※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

親知らずの🦷腫れ痛みはどのくらいでひきいたくなくなりましたか?ちなみ…

親知らずの🦷腫れ痛みはどのくらいでひきいたくなくなりましたか?
ちなみに、抜歯はまだしてなくて…
今日、痛み止めと抗生物質をもらいました。
歯が噛み合わせできないくらい腫れてます。
また、歯医者が空いてなく内科のある当番医に行ったので消毒はしてません…
少しでも、希望?をもちたくて、、、

コメント

チョコミント

私の場合は1週間痛かったです😭地味に辛いですよね💦
痛み止め飲んでも痛いけど、飲まないよりマシだったので飲める時間になったらすぐに飲んでました💊
お大事にしてください☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    授乳中だから弱い薬なのか全然きかなくて😭
    来週の今頃は痛くないことを願って…がんばります😭

• 8月14日

私も親知らずが変なふうに生えていて、炎症して3日くらい痛かったです💦喉の方にも炎症が降りてしまっていたのか、水を飲み込むのも痛くて😭

私は授乳中ということで、病院の消毒+自宅でイソジン消毒だけで治しました(軽度だっただけかもしれないけど)。イソジンは市販薬で、うがいするやつです!

退会ユーザー

今説明書きみたら、授乳中の方は要相談と書いてありました💦私はやっちゃってましたけど💦授乳中でしたら一応相談してからの方が良さそうです😅

• 8月14日
  • ままり

ままり

3日ですか!
    私も喉まで炎症してるみたいで、
    唾飲み込むのも痛いです!😭
    しかも今鏡みたら、腫れすぎてて親知らずが歯茎に埋もれてました😭
    以前授乳のときうがいしてたので
    イソジン買ってきてもらいます!ありがとうございます🥰🥰🥰

• 8月14日