※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

排卵検査薬で陽性にならないまま排卵することはありますか?10日の卵胞チェックで12×13mm、12日と13日が濃くなり14日に薄くなった。12と13日は陰性だったので不安。強陽性を見逃した可能性がある。

ラッキーテストの排卵検査薬ですが、陽性にならないまま排卵することはありますか?

10日に卵胞チェックしていただき、12×13mmでした。
12日と13日がうっすら濃くなり、今日14日で薄くなりました😭
12と13日はまだ陰性だと思っていたので、不安しかないです😢
強陽性を見逃しただけなんでしょうか、、
最近強陽性になることがなく、不安です😢

コメント

苺

基礎体温はこんな感じです😢

みー

少し薄いですよね🥺
成熟で排卵するときは、必ず陽性になると思います!ホルモンの関係も排卵には大事なものなので。

• 苺

ずっとラッキーテスト使ってますが、絶対濃くなるので不安です😭💦

• 8月14日
ママリ🔰

排卵は、まだなんじゃないですかね?🤔
もう少し検査するといいと思います!

• 苺

排卵まだかもですよね😢
    もう少し様子見てみます😭💦

• 8月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

後4日くらいで排卵かな?と思うので、後2.3日くらいで陽性になると思います(^^)

• 8月14日
  • 苺

病院からは明日か明後日に排卵と言われてましたが、ズレてるかもですね😱
    様子見てみます😢

• 8月14日
ままり

はじめまして。
私も同じ状態なのですが、その後陽性になりましたか?😥
よろしければ教えて欲しいです!!

• 苺

はじめまして!この後は結局陽性にならず、病院で確認したところ排卵済みでした😭
    8/13の夜から14の朝にかけて排卵したのかな?と思ってます🤔
    ちなみに今月もこんな感じで薄いまま排卵して、今月妊娠することができました!
    たっちゃんさんもいい結果となりますように☺️✨✨

• 9月26日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます!そして妊娠おめでとうございます♪
    この薄さでやはり排卵していることもあるんですね!
    望みが出てきました(^^)
    ありがとうございます!

• 9月26日