※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵🌻
妊娠・出産

皆さんは、いつからマタニティーブラを付けますか❔❔今6週目ですが…もう胸がパンパンでブラがキツいです💦

皆さんは、いつからマタニティーブラを付けますか❔❔今6週目ですが…もう胸がパンパンでブラがキツいです💦

コメント

ワンタン麺

きついと感じた時点でマタニティ用のブラトップなどに変えましたよ。出ないと締め付けで気分が悪くなってしまって(;゚;ж;゚;)

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。何処で買いましたか❔❔

• 8月14日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

私はマタニティ服もまとめてベルメゾンで購入しました。悪阻がきつかったので買い物に行けず通販で済ませてしまいました。

• 8月14日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

そうですよね‼️探してみます😊ありがとうございます。😂

• 8月14日
ぺん

つわりが始まる8週くらいから着けました😊
普通のブラよりも締め付けない分つわりも楽に感じますよ😊
早いと思ってもきつい場合はブラもズボンも締め付けない感じにすると楽です😊

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。何処で買いましたか❔❔

• 8月14日
  • ぺん

ぺん

楽天セールで買っちゃいました(^_^;)
    悩みますよね(^_^;)
    添付のやつです。ブラの胸の部分をグッと横に引っ張れば授乳もできるやつです。

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

わたしも早い段階で胸がきつくなったので、一旦ユニクロのワイヤレスブラ(いつものサイズよりワンサイズ上)買いました🙋

でもそろそろそれもきつくなり始めたのでそろそろ授乳時にも使えるようなマタニティブラを買い足そうと考えてます🙋

初期にきつくなった時点でなぜマタニティブラにしなかったかと言うと、最終段階(授乳時)の胸のサイズがどこまでになるか分からなかったので「少しずつサイズアップしていこう」と思ったからです🙋

参考になれば嬉しいです😊

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。参考にします。😂

• 8月14日
ひーちゃん

1人目の時は、マタニティブラとやらをつけませんでした😊
サイズアップとかはしてましたが!

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。なりますよね❕

• 8月14日

後期はブラトップ?(キャミにパッドついてるやつ)でそれ以前は普通のブラしてました🙄
きついならマタニティに変えてもいいと思います✨✨

• 向日葵🌻

向日葵🌻

コメントありがとうございます。参考にします😊

• 8月14日