コメント
まるまる
まだ低温の範囲では無いでしょうか?
月経周期が規則的ならそれほど焦らなくても大丈夫かと思いますよ!
たまたま排卵が早かった!って時もありますがね(^_^;)
まるまる
まだ低温の範囲では無いでしょうか?
月経周期が規則的ならそれほど焦らなくても大丈夫かと思いますよ!
たまたま排卵が早かった!って時もありますがね(^_^;)
「薄い線」に関する質問
年少 こどもちゃれんじ されてるかた、検討中のかたいますか? お試し版したら、もっとやりたい!てかんじでした。 内容は数字みてシールはるとか、 薄い線をなぞるとか。 こういうワーク的なのは本屋さんにもあると思…
前回生理日5/3〜、今も生理が来ていません。 元々生理周期は長めでここ数ヶ月は31〜35日でした。 胸の張りや痛みが5月末から今も続いています。 出血も腹痛もなくここ最近少し眠いかな?ぐらいで つわりも特にないように…
HCG注射打ってから12日目 昨日検査薬してみたら薄い線?影のようなものが見えました。 今日も検査薬したらまた見えましたが昨日よりは少し濃い気がします。 これは陽性でしょうか?
妊活人気の質問ランキング
叶
コメントありがとうございます☆
周期は26〜32くらいです。
生理最終日が一番下がったのでその後
排卵したのかなとも不安になりました(^^;;
もう少し様子見ですかね( *`ω´)