※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

・言わないと育児も家事も何もやらない(娘が泣いたらすぐに抱っこするく…

・言わないと育児も家事も何もやらない(娘が泣いたらすぐに抱っこするくらい、たまーーにミルクあげるわ!オムツ変える!といってくれる)
・言ったら言われたことは文句言わずちゃんとする
・休みの日は家事育児手伝って欲しいことゆうと、
「ゆってくれたらするやん!すぐゆって!朝も叩き起こして!」とは言ってくれる
・私が外出したいときや遊びに行きたいときは、
せっかくやから朝から遊びに行き!たまには息抜きしたいやろ?
と言ってくれ、お願いしたこと+洗濯物しててくれた

こんな旦那どう思いますか?(笑)
私はもっと積極的にこれするわ!とか動いて欲しいけど、男ってこんなもんなんですかね?
周りの旦那さんはもっと協力的な気がして毎日むかついてます(笑)

コメント

2児のママ

私の旦那もそんなに気がします😔

まだ赤ちゃん生まれてないからどうなるかは分かりませんが…そんな様な気がして先が追いやられます😱笑

めくま

普通か、かなり協力的な方だと思います。
周りの旦那さんは〜といっても、
他のおうちのママも、
悪いところを外に見せないようにしているだけだと思いますよ。
自分の株も下がりますからね。

しほ

男からすると、何も言われない=何もしなくていい らしいですよ、笑
本人は周り見てるつもりでも、女からすれば全くです。
わたしの旦那も付き合ってる時は気が遣えてそこが決め手で結婚しましたが、子供ができてからは全く気遣いが追いついてきてくれないです😂

rin

言わないと動かないですね!
「言われなくても察して動いてよ!もっと気配りしてよ!」って言ったら、「今それしてほしくなかったとかあとから言われたら嫌だから、してほしいことあるなら言って」って言い訳されたので、もうブチギレです(笑)
ちょっと手伝っただけですごい疲れたみたいな雰囲気出してくるんで、もううっとおしくて何も頼みたくありません😊😊
他の方の旦那様はわかりませんが、私の旦那は言われたことしかできない(頼んでもすぐ忘れるから結局私がやる)小学生レベルの旦那です