※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

生理予定日で体温が高め。症状はムカムカ、腰痛、チクチク痛み。妊娠初期症状か気になる。妊娠時の症状を教えてください。

今日が生理予定日です。
体温が36.9℃と高温期のままです。
いつもピッタリくらいに生理来るのでこの高温は夏で暑いからかな?とも思っちゃいます😅
症状は胃というか喉の奥がムカムカしているのと、腰痛、右下の付け根がチクチク痛い事です。
妊娠希望なのでなんでも妊娠初期症状に思えてきます💦
皆さんは妊娠した時どいう症状が出たか教えてください!

コメント

もも

一人目の時は、生理予定日前から胸が痛く、とにかく暑くて微熱もあり、風邪ひいたのかなと思ってました。
二人目の時は、腰痛がひどく、また暑くて暑くて、できたかな?とすぐ気づきました(´`:)
二人共生理きそうな軽い生理痛のような痛みもあり、あとから病院で聞くと、子宮が大きくなろうとしてる痛みだと言われました。
私も一人目やっとできたので、それまで今度こそできたかな?と思い検査薬試すも生理きてを、何度も繰り返しました(¯―¯٥)
妊娠してるといいですね(*^^)

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます😊
    暑いし、生理来そうな痛みあります💦
    わたしも検査薬で試すもリセットして何度もガッカリしてきました😭
    今期こそ授かってるといいです👶💓

• 8月14日