※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
家族・旦那

クソ旦那の腹立つ現在私の実家にお盆で帰省中·····13日の昨日夕方お客さ…

クソ旦那の腹立つ
現在私の実家にお盆で帰省中·····
13日の昨日夕方お客さんで親戚集まりが
あったのですが
まだ親戚いる間に、妹の彼氏と
コンビニに行くと外出し
かれこれ2時間以上!
待てど暮らせど帰って来ない

結果、22時30分くらいに帰宅
(風呂は私が姉妹2人とも入れ、寝かしつけ真っ最中)

何してたの?って聞いたら
まさかの(ちょっといってたと)
【⠀え?どこに?
【⠀ちょっと打ちに
まさかの親戚来てる時に、
妹の彼氏に声掛けて、自分飲んでるけん
車運転させてパチンコ行きやがってた

ほんと呆然·····クソすぎる
昼前からお客さんくるギリギリまで
買い物にも着いてこず
ジム行ってたのか何なのか知らんけど
居らんくて手伝いも子供と遊びもせんかったのに
ほんと有り得ん

昼間、私の父が娘にプールも
新しいのを新調してくれてるのが
あからさまに分かるのにお礼のひとつもない
そのジムから帰ってきてリビングには
もう色々準備してあるのに
ただいまやすいませんの一言もない

お客さん来て飲みだしたら
娘達そっちのけで飲み食いして
最終的に親戚居るのにパチ!

もーほんとイライラ
おかげで母もイライラ
せっかく実家に帰って来てるのに
何だか母にイライラさせてる事や
妹も彼氏にはパチンコ行かないようにって
常に言ってたのに
コンビニと嘘ついてパチにうちの旦那が
連れ出したっていう事実で申し訳なさすぎて
なんか、私の家族を旦那がバカにしてる気がして
ほんとにいや

それなのに、明日は旦那の実家
もう、関わりたくない
どうせ、旦那の家族の前ではイクメン
装うんやろうな
それか全く娘たちの相手しないで飲むかやろうな
娘も今まさにトイトレ頑張ってるのに
一緒に行こうとしたり、行った時に褒めてあげたり
全くない。だから、娘も一緒に行きたがらない


もーほんとにイライラが止まらない

コメント

にゃこまま

父親の自覚とかないんだなって
思ってしまいました😰

普通、、義実家には
気を使いますよね…

こちらは子供のこと義実家の
ことで気を使いっぱなしなのに😣
よく義実家へいってて
パチンコ行ける神経がすごい😑

  • まあにゃ

    まあにゃ

    父親、旦那としての自覚が
    ほんとにないです

    ほんとに腹立ちたちます!

    • 8月14日