※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ❁︎
妊娠・出産

9ヶ月から指輪がはめられず、出産後にはめられた方いますか?指のマッサージなどされましたか?結婚式までに指輪をはめたいです。

9ヶ月入ってから指輪が取れにくくなって、臨月なる前にははめることもできず、今現在36週と4日ですが関節すら通らず指輪は箱に直してあります…。みなさんの中で妊娠してはめられなかった方、出産されてからどのくらいで指輪をはめることができましたか?はめれた方は何もせずはめれましたか?それとも指のマッサージなどされてましたか?
出産予定日から約1ヶ月ちょい後に義理の弟の結婚式がありそれまでには指輪をやめたいなとは思っているんですが…

コメント

いちごちゃん

私はほとんど浮腫まずに過ごしました。
産後もすぐに指輪しましたよ!!

• おまめ❁︎

おまめ❁︎

回答ありがとうございます😊
    いいですね😭💕

• 8月14日
きみ

指輪はめられなくなりますよね(>_<)
私は7ヶ月ぐらいには外してました😄
出産して1ヶ月ちょっとして指輪を指に入るか試したら入りました‼️
今はむくんでるから入らないかもですが、出産したら入るようになりますよ🙋

• おまめ❁︎

おまめ❁︎

作った時は手を思いっきり振ったら取れたり、ブカブカだったのですが、まさかの9ヶ月ごろにはめられなくなり、ショックでした😱
    出産後はめられることを祈って出産後はめてみたいと思います💍

• 8月14日

出産して1〜2ヶ月したらはまるようになりました!同じく関節が通らず、関節が大きくなったのかもう付けられないかもとおもったほどでしたが入るようになりました😂

• おまめ❁︎

おまめ❁︎

関節入らなくなりますよね😱
    でも、入るようになったんですね😳💕
    私も指を信じて出産後はめてみたいと思います!

• 8月14日
092159

1ヶ月ほどで体重も戻って指輪するようになりました。

• おまめ❁︎

おまめ❁︎

1ヶ月ほどで体重戻ればなんとかはめられそうですね😭
    頑張って体重戻します😱

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

臨月に入った頃から小指にはめてます!
あと2日で産後1か月になりますが未だに薬指にははまりません( ¯∀¯ )

• おまめ❁︎

おまめ❁︎

やっぱり入らなくなりますよね💦
    はめられることを祈って出産後指に通してみます😱💍

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前に無理矢理薬指にはめたら血が止まる勢いで痛くてやばかったです:(´◦ω◦`):
    なんとか抜けたんですけどこのまま死んじゃったらどうしようって焦りました笑
    はまらない時は諦めてまたしばらくしてからチャレンジしてくださいね!笑

• 8月14日
  • おまめ❁︎

おまめ❁︎

えー!?😱😱😱
    そんなにやばかったんですね💦
    私も無理やりはめないように通らなかったら諦めます😭笑

• 8月14日
ママリ

産後2ヶ月くらいからはめれるようになりました😊
産後1ヶ月でも一応はまりましたが、パツパツではめたままにしたら今度は抜けなくなったり指が鬱血しそうだったので2ヶ月からはめました😅

• おまめ❁︎

おまめ❁︎

一応ハマるはハマりそうですね😳
    でも、結婚式までにはめられそうになかったら無理せず諦めてはめられそうになったら思う存分はめたいと思います😭

• 8月14日