※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
子育て・グッズ

おうちプール時のママの服装と、1歳までの子の水遊び用オムツについて教えてください。

おうちプールするとき、ママの服装はどうしてますか?私服ですか?それともラッシュガードなどの水着着てますか?

あと〜1歳までの子は💩対策に水遊び用オムツ履かせてますか😂?

コメント

ママリ

Tシャツにハーパンやショーパンでやってます!

水遊びオムツは家でうちの子だけでプールする時は履かせてないです!

ムーミン

タンクトップと短パンみたいな私服でやりました😂
水遊び用、履かせましたよ♪

るー

Tシャツの上にさらにラッシュガードきてます!
下はフィットネス用水着です☆

娘には水遊びパンツ(水着みたいな素材)をはかせています!

けーき

Tシャツと短パンです!
1番下の子は水遊びパンツ履かせてます😊

はじめてのママリ🔰

Tシャツと短パンです。
子どもには洗濯して繰り返し使える水遊びパンツを履かせています😊プールでうんちをされたことがあるので💦

優くんmama

Tシャツやタンクトップにショーパンです。
うちは息子だけじゃなく、大型犬もプール(息子とは別の犬用におっきいのがある)で遊ぶので、大型犬がドボーン!と勢いよく行って頭から水ぶっかけられてもいいようにそういう格好にしてます。
息子は水遊び用のオムツではなく、水着と同じ素材の水遊びパンツ(うんちしたりしても出てこないようになってるやつ)を着せてます。

♡♡(・ω・)

濡れてもいいTシャツなどにハーフパンツなどでプールの外から見てる感じです👌
今はもう使っていませんが、去年までは水遊びパンツ一丁で(紙オムツタイプのやつ)遊ばせてました🤣