※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

娘が最近怒り出し、遊んでいたものを取り上げると怒る。同じ月齢の子どもはどうでしょうか?

娘が最近怒るようになり
最初は怒るようになったのねーと
かわいいな!成長!と思っていたのですが
周りの子はどうなんだろう、
癇癪気味なのかな?とか
色々考えてしまいました😔
同じぐらいの月齢のお子さんはどうですか???
娘は
遊んでいたものを取り上げたりすると
(ティッシュとか食器とかです)
両手をバタバタさせて怒った声を出します😔

コメント

🐰

うちもそうですよ😂
手に取って欲しくないものとか奪い取る(優しく)と怒ります😅自分で遊んでておもちゃが届かないとか投げてどっかいったりとかするとすごく怒ります😂母にも癇癪すごそうねぇって言われました🤣

鎌倉の大仏

私も今日怒られました。
テレビを見ていて、視界をわざと遮ったら顔をペチペチ叩かれました