※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃむ
ココロ・悩み

産後4日目で血圧が高くて不安。寝られず心配。同じ経験の方いますか?

今日で産後4日になります( *_* )
昨日から部屋に赤ちゃん連れてきていいことになったのですが、ちょうど昨日から血圧が140以上😢
夜は8時50分までは一緒にいれるはずなのに私の血圧が高いため「早めに休んでください」といわれ、5時ぐらいには離れ離れに…
早めに休んでと言われても寝るに寝れない
寝ないと血圧は下がらないような気がする…
こんなんで大丈夫なのか不安になります( i꒳​i )
私の考えすぎなのでしょうか??💦
同じような経験した方いますか??

コメント

かなかな

私は産む前から血圧が高かった為、産んでから昼間は同室でしたが、夜は別々でしたよぉ〜
退院したら、嫌でも一緒にいないといけないし、ゆっくり寝れないし、血圧どころの問題じゃなくなりますよぉ〜
入院中しかゆっくり寝れないから、今だけいっぱい寝溜めしよ!ぐらいの気持ちでいたらいいと思います!
大丈夫ですよ!

• りっちゃむ

りっちゃむ

あんまり今の時点で血圧が高いことを気にしすぎなくても大丈夫ですかね??💦
    かなかなさんは血圧のちのち戻りましたか??( i꒳​i )

• 8月13日
  • かなかな

かなかな

遅くにすみません🙇‍♀️
    気にしすぎなくても大丈夫ですよ♫
    いつのまにか戻ってましたぁ(≧∀≦)

• 8月19日
mOe。

今だけですよ!ゆっくりして下さい😊

• りっちゃむ

りっちゃむ

ありがとうございます!
    そう言って貰えると安心します(⑉・ ・⑉)💓

• 8月14日