※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
サプリ・健康

つい先日検査薬で妊娠が発覚しました!2人目なので、産婦人科はもう少し…

つい先日検査薬で妊娠が発覚しました!
2人目なので、産婦人科はもう少ししてから行こうと思ってたのですが…頭痛からはじまり左頬、左奥歯が痛くなってしまいました…。

頭痛だけの時は妊娠によるものだと思ってたのですが、調べて副鼻腔炎の可能性が高くなりました。

妊娠初期なので洗浄ぐらいしかしてもらえないですかね?( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
めちゃくちゃ痛いので、明日病院に行こうと思うのですが耳鼻科と産婦人科どちらを先に行った方がいいと思いますか?💦💦

コメント

ももたろう

副鼻腔炎、辛いですよね💦💦
わたしも数ヵ月前になったことあるのでわかります(ToT)

まずは、かかりつけの産婦人科に、飲んでいい・ダメな薬の種類や、処置(場所によっては吸入もダメとか言われるみたいなので)を電話で聞いてみてはいかがですか?
副鼻腔炎は耳鼻科で治してもらったほうがいいですが、妊婦だと薬を処方してもらえなかったり処置してもらえなかったりするので💦

私なら、産婦人科で薬飲んでもいいか聞いて、それから耳鼻科に行って処置してもらったり薬もらったりします🙌

• むーみん

むーみん

辛いです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    タイミング悪くて病院やってない日に痛くなって、そのまま帰省の予定で最悪でした💦💦

なるほど!電話で聞くのはありですね!そうします!!
    妊娠てほんと大変ですよね(;^ω^)

• 8月14日