※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

おんぶ紐の購入を検討中です。高い位置でおんぶできるおんぶ紐を探しています。検討中の商品は、おんぶもっこ、おもいでおんぶ、昔ながらのおんぶ紐です。使われている方、ご意見をお聞かせください。

いつもお世話になっております😊🙏

おんぶ紐の購入を検討しております❤️
抱っこのみの抱っこ紐を所有している為、
高い位置でおんぶが出来るおんぶのみに
特化したおんぶ紐を探しています👀

皆様は何を使われてますか?❤️

今検討中なのが
・おんぶもっこプロジェクトのおんぶもっこ
・おんぶ紐専門店のおもいでおんぶ
・北極しろくま堂の昔ながらのおんぶ紐
などです😊使われてる方いらっしゃいますか?❤️

コメント

ともとも夫婦

私自身まだ出産前の人間ですが、妊娠前まで乳児(0〜2歳児)の保育士をしていました。

かんままさんが恥ずかしくないのであれば、昔ながらのおんぶ紐が一番です!
胸の前でクロスするので胸の形が出てしまいますが、これが一番安定して机を出したり椅子を出したりといった動作がとりやすいです。
これでおんぶして、ねんねこ半纏や薄手のブランケットを背中に巻いたらどんなに泣いてる子でも次第に落ち着きコテンと夢の中へ〜💕

因みに昨年の夏に私の姉が出産した時に、西松屋で購入したミッキー柄の昔ながらのおんぶ紐プレゼントしましたが、ほぼ毎日使っています。

私は姉とは柄が違うコレを購入しましたςϋॽᵋᵌ

• K

ご回答有り難う御座います😭❤️
    検索してみました‼️お値段もお手頃で良いですね‼️デザインも可愛いですし…✨
    バッテン気になりますが安定するなら家で親娘2人きりの時はバッテンでも良いかなって思いました😊保育士さんにお話聞けて有り難いです😊有り難う御座います❤️
    今日西松屋行って来ます🚗💨

• 4月3日
  • ともとも夫婦

ともとも夫婦

お役に立ててよかったです(*^◯^*)

• 4月3日
  • K

有り難う御座いました😊‼️✨

• 4月4日