※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

妊娠初期症状についての体験談を教えてください。

出産経験のある方、妊娠中の方、妊娠初期症状はどのようなのがありましたか??生理1週間前生理前のような腹痛や熱っぽい、食欲の変化等人それぞれなのは承知ですが、リアルな声が聞きたく質問させていただきました😖

コメント

ちゃむ

食欲が尋常じゃなかったです!
あとは胸の張りですね〜。

はじめてのママリ

一人目の時は生理予定日前に風邪を引きました。それ以外の症状はありません。
二人目は全くありませんでしたが生理予定日前に茶色いオリモノがでました。

2回ともつわりがないのであんまり自覚症状無かったです。

アロア

風邪の初期症状に似て熱っぽくダルい、、あーー。風邪ひいたな🤧って思ってました。
そのうちに下腹部の鈍痛が始まりました。

生理前にいつも胸が張ったり下腹部がチクチクしたり眠かったりしたのですが、それと全く同じ症状でした。
なので、生理遅れてるとしか思ってなかったです(;▽;)

ちぃちゃん

いつものPMSの症状はありましたが、ちょっと今回はしんどさがいつもよりひどいなーと思ってて、生理予定日にパッタリと腰痛腹痛頭痛がなくなり、その代わりにだるさと胃痛、足の付け根痛、微熱がありました💦

あと、梅干しが食べたくて食べたくて仕方なくて、仕事が手につかなくなって😂💦
休憩の時にコンビニであらゆる梅のお菓子を買い漁って、仕事中も隠れて食べてました(笑)
これはおかしいぞ😵って生理予定日の3日後に検査薬したらバッチリ陽性でした😊

ママリ

リアルなのは、特に症状がなかったこと。

胸の張りは思い返せば生理1週間前に張ってましたが、断乳ケアもしてたのでその影響かとも思ってましたがそうではなく妊娠超初期症状だったと思います😆その時は気づかなかったです☺️

あとは、2人目は風邪ひきました!🙃

Hmama

眠気が尋常ではないくらいあって
接客業をしていたのですが
お客様と話しながら寝そうでした😱
どんだけ寝ても一日中眠かったのと
子宮がチクチク痛む感じでした🤔

あん

生理予定日前日にギックリ腰になったのかと思うくらいの腰痛がありました!
それ以外は特に変わったことは無かったです(^^)

5人出産していますが妊娠初期症状はなく検査薬をしないと気づかない程でした🤔

3人目以降は胸の張りは感じましたがそれ以外は何もなく検査薬で反応する時期にはコンビニやスーパーの冷気の匂いがダメでした😭💦

😊

めっちゃ暑かったです😳
2人目は寒すぎました!
食欲満点でした👶🙌

生理予定日に、我慢できる程度の吐き気がありました!

ひな

わたしは妊娠がわかる前から
食欲不振で、2きろ痩せました😂
そして1日に2.3回嗚咽があり
もしや!となりました(笑)