※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
雑談・つぶやき

お盆に義実家に行くのが嫌で仕方がない。妊婦中に義父の言動が苦手にな…

お盆に義実家に行くのが嫌で仕方がない。

妊婦中に義父の言動が苦手になり
今日たまたま義父のブログを見つけてしまいました。

義兄夫婦と義妹で父の日にプレゼントをしていたことを知り私たち夫婦も食べ物を渡していましたが
声をかけてもらえなかったのが
なんだか仲間はずれにされたようでモヤモヤしています。

ある程度の距離感の関係でいたいから
義兄の嫁や義父の
言動に気にしないようにしてるけど
旦那経由で集まりがあると聞くたびに嫌にやる。

周りに愚痴るわけにもいかず
ましてや旦那に言うわけにもいかない。
でもモヤモヤしてしまっていたのでここで
呟かせてもらいました🤣

コメント