※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ごはん
家事・料理

フードプロセッサーの購入を考えているのですが、オススメありますか?😊…

フードプロセッサーの購入を考えているのですが、オススメありますか?😊
みじん切りが苦手で💦みじん切りを楽にできるもので、6人家族でも大丈夫な容量のものを探しています!
皆さんどんなの使っているか教えてください✨
手動のぶんぶんチョッパーでもいいのかなと思ったのですが、使い勝手はどうなのでしょうか...?🤔

コメント

咲や

私はクイジナート使っています
数年前展示品処分で安く買えたので😅

• 納豆ごはん

納豆ごはん

クイジナート、人気ですよね!お安く買えたの羨ましいです✨
    ちなみに、お手入れは楽ですか?

• 8月13日
  • 咲や

咲や

サイズ的に食洗機に入りませんが、ある程度分解できるので楽ですよ😁
    うちはハンドプロセッサーではなくフードプロセッサの方なので、パン生地もこねられます😁

• 8月13日
  • 納豆ごはん

納豆ごはん

なるほどー!😳子どもがもう少し大きくなったらパン作り挑戦したいなと思ってたので魅力的ですね〜💓ありがとうございます😊

• 8月13日
どぐ

山本電気のが評判良く購入しかれこれ5年です!
大根おろしも簡単に出来たり、餃子作りの野菜のタネは全部これにぶち込んで、あとお肉と混ぜるだけなのでささっと作れます😊
お肉の塊入れたら簡単にミンチも出来るので!
本当にいい仕事してくれます☺️✨
https://store.shopping.yahoo.co.jp/recommendo/ml-hm-mb-mm22.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_title&ea=27

• 納豆ごはん

納豆ごはん

すごい!!高性能ですね😳✨容量は一度にどれくらい入りますか?🤔

• 8月13日
ぽんchan.

ぶんぶんチョッパー楽ですよー♡

• 納豆ごはん

納豆ごはん

ぶんぶんチョッパーも良さそうですね😳✨玉ねぎ2個みじん切りするとしたらどれくらい時間かかりますか?🤔

• 8月13日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

5分もかからないですよ\(◡̈)/
    数分です(笑)

• 8月13日
  • 納豆ごはん

納豆ごはん

なるほどー!ありがとうございます😊ぶんぶんチョッパーも検討してみます🙋‍♀️✨

• 8月13日
ママリ

私も最近購入考えててぶんぶんチョッパーも気になりつつ悩んでいたのですが、最近ダイソーから300円でぶんぶんチョッパーもどきが発売されたのでこれで試してみようかなと思ってます🥰💓

何軒か探し回ってるのですが人気みたいでなかなか見つからなくて探し中です😭💦

• 納豆ごはん

納豆ごはん

えー!ダイソーにも似たようなのあるんですか!😳300円なら試してみたくなっちゃいますね✨

• 8月13日
ちいちゃん

Panasonicのフープロ使ってます🙌実家で使ってたのと同じの買いました(笑)
8,000円くらいで買えます😊

• 納豆ごはん

納豆ごはん

お値段いい感じですね〜✨やはりPanasonic安心感あります!笑😊
    容量はどうですか?一度にどれくらい入りますか?

• 8月13日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

どれくらいでしょう(笑)
    上で聞かれてる玉ねぎ2個は入りますよ!にんじんも3本は入ります!

• 8月13日
  • 納豆ごはん

納豆ごはん

けっこう入るんですね😳✨玉ねぎのみじん切りが大嫌いなので(笑)一気に2個できるの最高です!
    ありがとうございます😊

• 8月13日