※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
子育て・グッズ

母乳を卒乳する為に完母から混合に変えて夜寝る時はミルクにしてます。1…

母乳を卒乳する為に完母から混合に変えて夜寝る時はミルクにしてます。1週間に1回おばーちゃんに預かって貰ってます。夕方にいつも帰るのですがミルクを沢山飲んだ後の離乳食の時間について悩んでます。ミルクを沢山飲んで1時間くらいお昼寝して17時から18時頃2回目の離乳食あげてますがミルク飲んでどのくらいあければいいのでしょうか?お腹みるとパンパンで3時間くらいあければ離乳食上げれば大丈夫でしょうか?秋から保育園探しで来年の4月から保育園入れますが卒乳を考えてます。来月から夜間断乳しようと思ってますが夜おっぱいで3回くらい起きて泣きます。どうやってみなさんは夜間断乳しましたか?夜間断乳成功した方夜寝るようになったのは夜間断乳してからどのくらいでしたか?

コメント