※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

もうすぐ妊娠9ヶ月に入るのに自分勝手な旦那にイラつきます。今日もお祭…

もうすぐ妊娠9ヶ月に入るのに
自分勝手な旦那にイラつきます。
今日もお祭りがあるのですが
私はしんどくて行けそうにないなってなったら
なんもできんし実家帰れば?と旦那に言われました。
旦那が旦那の実家に帰ってこいと言ってきて
旦那の実家に帰ってきているのになんなん?って
思ってしまいます。
それに あー友達と呑みに行きたい とか
嫌味を言ってきます。
自己中すぎてストレスが溜まります。

コメント

りんご

なんで男の人ってこっちの気持ち分かんないんでしょうね💦
自分だけ好きなことして。

  • mana

    mana

    コメントありがとうございます!!🙇‍♀️
    こっちの気持ちも考えてよって
    イライラして涙がでてきます。

    • 8月13日
  • りんご

    りんご

    その気持ちとても分かります😭こっちはいろんなこと我慢しながらお腹の子のこと気にかけて動いてるのにって思っちゃいます💦

    • 8月13日
  • mana

    mana

    わかっていただける方がいて
    気持ちが楽になりました!!
    そうなんですよ😭
    いろんなことこっちは気にしてるのに
    そっちも気にかけてよって思っちゃいますよね😭
    何度言っても伝わりませんが…

    • 8月13日
  • りんご

    りんご

    男の人はお腹に赤ちゃんがいないから、どれだけ我慢してるか伝わらないんでしょうね😔日常のささいな変化とか、気持ちの面でも。

    • 8月13日
  • mana

    mana

    きっとそうなんですよね😢
    少しでもいいからわかって欲しい
    気持ちでいっぱいなんですけど
    やはり我慢するしかないですよね😭

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰ぽんすけとぽんこ

なんですか、それはー🥺😭
私も9ヶ月に入りましたが、しんどいお気持ちお察しします🙏🙏🙏
ただでさえ眠れないのに、ご主人の実家では体休められないですよね😣

私は、出産前最後のタイミングとおもって遠方の実家に戻ってきてます。夫は今日から通常勤務なので、お世話をお姑さんにお願いしました。優しいお姑さんで私は恵まれてますかね。

最初からご自分の実家で休みたかったですよね〜😭😭😭

  • mana

    mana

    わかって下さる方がいて
    本当に気持ちが楽になります🙇‍♀️
    そうなんですよ!!お腹が苦しくても
    旦那の実家でゴロゴロするわけにはいかず
    ため息がでます😭

    お姑さんに恵まれていること
    とても羨ましく思います!!
    私もダメもとでもう一度実家で
    過ごさせて貰えるよう相談してみます!

    そうなんです~😭
    やっぱり自分の実家が1番ですよね😭

    • 8月13日
かみぃ💓

お気持ちすごく分かります😢右も左も分からないから自分なりにいろいろ調べたり考えたりしなが、お腹も大きくなってきて動きづらいのに家事とか一生懸命して…でも旦那は好きな事が出来て羨ましいと思う反面その事にイライラしますよね!😢

  • mana

    mana

    わかって下さる方がいて
    気持ち的に楽になりました!!
    そうなんですよ😭
    初めての事で一生懸命になってるのに
    旦那は自分の好きなことばっかして
    羨ましいしなんで手伝えないの?って
    イライラしてしまいます😭

    • 8月13日
綱ママ

とても頑張られているんですね!
お気持ちお察しします。
私だったらなんにもしないですね。ご飯も作らないし、洗濯物も掃除も全てしません。
いや、したとしても自分のためしかしないです(笑)

…と言いつつも女性は
母性の塊ですからね、やはり
可哀想だなって慈悲の心が出ちゃいますよね。

  • mana

    mana

    わかって下さり本当に
    気持ちが楽になります!!
    私がして当たり前と思っているのか
    何もしてくれないのでするしかないです😭
    そうなんですよね。
    1回自分のことだけをしようとしましたが
    結局は可哀想になり諦めました😭

    • 8月14日