※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく母ちゃん
家族・旦那

甘え過ぎな旦那の兄嫁(30代後半)にムカつきます。と言うか羨ましいと…

甘え過ぎな旦那の兄嫁(30代後半)にムカつきます。と言うか羨ましいと言うか。なんだか複雑です…
兄家族は3人連チャンの子供(3歳…今月4歳、2歳、1歳)です。全て無計画でやっちゃった感満載って本人達も言ってます
それはともかく、しょっちゅう車で45分くらいの実家、車で20分の義実家を週に何回も行き来していて、自宅にほとんどいません。いるときは3歳の子の幼稚園バスのお迎えの夕方…
そこからどっちかの実家に晩御飯食べて、お兄さんが夜勤で居ない時とか特に義実家で子供を義父にお風呂に入れてもらって自分も入ってく。で家に帰ってやること多いのか分かんないけど、いつも子供を寝かしつけるのは夜中までかかる…(本気で寝かしつけてるのか疑問)
それに兄嫁が遊びに行くってゆう理由でよく真ん中の子だけ義実家に預けて、遊んで帰ってきたのにそのまま晩御飯呼ばれてお風呂も呼ばれ帰る。
しかも年間行事大好きでいつもプレゼントをくれるマメさなのに(うちはその3倍返さなきゃだからやめて欲しい)、トイトレさせてない。そのマメさトイトレに使ってあげて。
なのに自分はマツエク、ネイルしょっちゅう行かせてもらってるのに時間足りないアピール

もぉその神経の図太さと言うか、年子3人もいるんだから大変アピールと言うか、なんと言うか無神経さが羨ましいと言うか、私もそんな簡単な理由で預かってもらえるなら子供預けたいわ!楽したいわ!子育てなんだと思ってんの!

長文すみません。😭ただの愚痴吐き場になりました😓

コメント

ニャンコ先生

そうはなりたくないけど、確かにその図太い神経羨ましいですね(笑)

• さく母ちゃん

さく母ちゃん

ですよね(~_~;)こう言う人こそ世の中やってけちゃうんでしょうね(~_~;)

• 4月3日
ルルロロ

逆に羨ましいです(笑)
そんな生活してみたい(笑)

• さく母ちゃん

さく母ちゃん

失笑しちゃいますよね(笑)

• 4月3日