※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんの服の着せ方がわかりません😫たとえばこのロンパースを秋に着せ…

赤ちゃんの服の着せ方がわかりません😫

たとえばこのロンパースを秋に着せるとしたら、下にかぼちゃパンツをはかせてレッグウォーマーかタイツを履かせる、またはかぼちゃパンツなしでレギンスを履かせればいいのでしょうか?
このロンパース1枚で着ていたら変ですか?
冬には8ヶ月になるんですが、どんな冬を着せればいいのでしょうか?🤦🏻‍♀️
ロンパースじゃないワンピースにタイツとか、トップスにお尻にフリフリがついているデニムとかですか?
このようなロンパースを1歳ぐらいまで着るのは難しいですか?
質問ばかりですが、教えていただけると助かります…🙇🙏🏻💗

コメント

みゆ

中に肌着を着せたり、
かぼちゃパンツなしでレギンスなどで可愛いと思いますよ😊😊♥️

ぱのふすきー

かぼちゃパンツとレッグウォーマー、可愛いと思います。

素肌出すのが寒い時期だと、これを着て、レギンスかタイツ履かせれば良いと思います。

ますちゃん

今、娘が1歳1ヶ月ですがこんな感じの半袖のロンパースまだ全然来てますよ😊サイズ的にキツそうじゃなければ全然問題ないと思います👍
気温にもよりますが寒いならレギンス、そこまで昼間寒くなくて夜寒いとかならレッグウォーマーとかですかね?🤔
それにしてもお洋服が可愛いですね😍タイプです😍笑

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

似たようなの持ってます😄
まだ気温が暖かい時は一枚でいいと思います!
少し肌寒い時はタイツかレッグウォーマーを履かせてました💡