※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
お出かけ

9月に家族で車で那須旅行に行きます☺️一泊二日、 東京発 で3時間ほどで…

9月に家族で車で那須旅行に行きます☺️
一泊二日、 東京発 で3時間ほどで旅館に着きます。
2日目の予定は大体決まっていて
チェックアウト後、那須どうぶつ王国(旅館から20分くらい)に行ったあと、那須アウトレットパークに寄り17時〜18時には那須を出る
ですが、1日目の予定が決まりません💦
旅館には16時チェックイン(15時に変更可能)で、ゆっくり過ごそうと思っています。
ご飯が美味しく量が多いようなので、お昼ごはんは軽めに済ますつもりです。
2日目がハードそうだから、1日目にどうぶつ王国に行こうか?でも10時くらいから動物園に入ったとして、チェックインまでバタバタしないか?心配です。
なので1日目は軽く違うところに行くかで迷ってます。
お勧めのところやアドバイスあれば教えてください(*^_^*)

コメント

ママリ

南ヶ丘牧場良かったですよ(^^)

• ママリ

ママリ

途中なのにコメントしてしまいました。ごめんなさい💧
    あと、りんどう湖レイクビューにも行きました(^^)

私は1日目に南ヶ丘牧場に行きチーズガーデンやお菓子の城でお土産がてら買ったり見たりして15時にはホテルに行き、子供をキッズルームで遊ばせて、旦那と交代でゆっくりと温泉に入りました!
    2日目にりんどう湖レイクビューからのアウトレットに行きました(^^)

• 8月13日
  • ぴす

ぴす

ありがとうございます❤️
    牧場良さそうですね!!
    チーズも好きなのでみてみます!!
    やっぱり1日目はゆっくりしたいですよね☺️
    ありがとうございました!

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

牧場入場0円で、うさぎと散歩するのに500円とソフトクリームに500円くらいつかいましたが楽しかったですよ(^^)
    ムスメもうさぎと触れ合って楽しそうでした(^^)

やっぱり那須は御用邸のチーズケーキと御用邸の月が美味しいですよ(^^)❣️

買わなくても試食してる人結構いました🤣

• 8月13日
  • ぴす

ぴす

入場0円は嬉しい!しかもうさぎも大好きです、、、❤️

お土産も買っていこうと思います!ありがとうございます❤️

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

是非是非(^^)
    可愛かったです🐇❤️

• 8月19日
ママリ

まだ出産前ですが、日曜日に那須に行ってきました😊

私も南ヶ丘牧場オススメです🎵
入場料とかかかりませんし、料金はかかりますがポニーに乗ったりヤギやヒツジにエサをあげたり、小さいお子様は喜ぶと思います😊
たくさん小さい子いました!
近くに牧場もありますし、ソフトクリームを食べたりもいいかと思います‼️
まだ暑ければ、近くに木の俣渓谷という場所があり、水浴びもできるみたいです👍

• ぴす

ぴす

入場料かからないんですね!!
    水遊びも気になります😍調べてみます!ありがとうございました❤️

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

りんどう湖もいいですが、動物王国に行くならどちらも比較的メインな観光地ですし、小さな牧場でゆっくりでもいいのかな?って思います😊

私も南ヶ丘牧場・木の俣渓谷・友愛の森?道の駅・お菓子の城・アウトレットによって日帰り旅行してきました🎵

お菓子の城の通りにチーズファクトリーという有名なチーズケーキ屋さんがありますがアウトレットにも入ってました‼️

千本松牧場とかも有名なのでご参考にしてください❤️

• 8月13日
  • ぴす

ぴす

小さな牧場もいいですよね!!
    やはり那須はチーズですね!!チーズファクトリー気になります!
    また色々調べてみてみます☺️ありがとうございます❤️

• 8月19日