※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん♪♪
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐で生後1ヶ月半の赤ちゃんを出かける際、足は外に出すのか、まるめて中に入れるのか、皆さんはどうしていたか教えてください。

エルゴ抱っこ紐について。
生後一ヶ月半の赤ちゃんを、インサートをつけて抱っこ紐で出かけようと思うんですが
その際、一ヶ月半の赤ちゃんだと
足は外に出しますか?(>_<)
それとも足をまるめて抱っこ紐の中にはいってる状態ですか?
みなさん一ヶ月半の時、どおしてたか教えてください

コメント

yumi(´ฅ•ω•ฅ`)♡

外に出せるならだして
足を丸めた方が楽なら
丸めたままでも
どちらでも楽な方
赤ちゃんも楽な方で
大丈夫だとおもいますよ⊂( *・ω・ )⊃

ちぇなママ

その時期だとインサートの中に入った状態です!^_^

身長が伸びてきて、足が窮屈そうだな〜って感じになったら出します!
うちの娘は2ヶ月半ぐらいに出しました^_^

HAL0411

私もエルゴ使っていますが、息子が大きくて足を中に入れると若干苦しそうで、、でもあまり緩めすぎも怖くて…2ヶ月経ったら外そうかと思ってます(´。・v・。`)

かりんとう

うちの子は中に入れてました!
全部入れても嫌がることなくぐっすり寝てます(´◡͐`)

今は二ヶ月ちょいですけど足入れてボタンが止まりづらいので足を出してインサートに入れてます♫