※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こも
お出かけ

来月、夫の実家のある福岡県に行きます。福岡空港着で、初日は福岡市博…

来月、夫の実家のある福岡県に行きます。
福岡空港着で、初日は福岡市博多区周辺をウロウロしようと思っているのですが、9ヵ月の赤ちゃんがいても行きやすい施設や食事ができるお店のオススメがあれば教えてください。移動は電車かタクシーを考えています。
また、帰りの日は余裕を持って早めに福岡空港に行こうと思っているのですが、空港内や近くの場所で赤ちゃんが過ごしやすいところはありますか?
どれかひとつでも構いませんので教えてください。

コメント

暑いですからね💦
博多ならアンパンマンミュージアム、
キドキドが中洲にありますよ!
空港から地下鉄ですぐです♪

施設はやはり、博多駅がアミュ、博多シティ
マルイが隣通しなので移動はなく楽かな
と思いますよ!
駅構内にはおもちゃのちゃちゃちゃ?
って電車みながら遊べるとこがありますよ♪

• こも

こも

回答ありがとうございます😄
    アンパンマンミュージアム気になってましたが、息子はまだアンパンマンに興味がないみたいで😅キドキド、調べてみましたが楽しそうです!赤ちゃんがどの程度遊べるかが気になります😂
    駅周辺にデパートが隣接しているのは有難いですね😄そしておもちゃのちゃちゃちゃもとても気になります!ぜひ行ってみたいと思います!たくさん情報ありがとうございます😄

• 8月13日
  • どれみ

どれみ

横からすみません。
    ホームにあるちゃちゃくらぶはエアコンがない?効かないため気温が高いと開いてないです。気をつけてください!
    ちなみに夏休み期間は今のところ気温が高いため3日しか開いてないらしいです。
    あくかあかないかは当日、駅に行かないとわからないです

• 8月13日
ちさと

平日ですか?
アンパンマンミュージアムがオムツ替え施設もあったりしていいと思います!18ヶ月未満の子のボールプールもあります!

• こも

こも

平日です!オムツ替え施設があるのは有難いです😄息子はまだアンパンマンに興味がないようなので迷ってましたが、ボールプールもあるなら何かと遊べそうですね!回答ありがとうございます😄

• 8月13日
  • ちさと

ちさと

平日だったら空いてると思いますよ!あとはアンパンマンのボールで遊べる広場があるんですが、その奥にも18ヶ月未満の子が遊べる場所がありますよ。大きいブロックがあります。離乳食も持ち込みできるので、お昼ご飯もあまり困らないと思います

• 8月13日
  • こも

こも

そうなんですね!アンパンマンだけだと思っていたのですが、遊べる場所があるなら行きたいです!離乳食も来月には3回食になっているので持ち込みができるのは嬉しいです!丁寧に教えてくださりありがとうございます!

• 8月14日
どれみ

キャナルのハムリーズやチームラボも9ヶ月でも楽しめますよ!
あとはリバレインのキドキド。

ご飯は博多駅、くうてんの黒豚123が座敷もありいいですよ!

• こも

こも

ハムリーズにチームラボ、キドキドですね!個人的にチームラボがすごく気になります😆9ヶ月でも楽しめる場所がたくさんあって都会は羨ましいです!(田舎者なものですみません😂)
    ご飯はくうてんの黒豚123ですね!座敷があるの嬉しいです!行ってみようと思います😄

• 8月14日
  • こも

こも

また、ちゃちゃくらぶの情報もありがとうございます!エアコンが効いていないのは地獄ですね😱9月とはいえこの感じだときっとまだまだ暑いですもんね😱そんなに暑くなさそうな日なら、ダメもとで通ってみて開いていたら覗いてみようと思います!
    たくさんの情報ありがとうございます!とても参考になりました!

• 8月14日