自分の年齢的におかあさんといっしょ見ていたときはけんたろうおにいさ…
自分の年齢的におかあさんといっしょ見ていたときは
けんたろうおにいさんとあゆむおねえさんなのに
記憶にあるのはあきひろおにいさんとりょうこおねえさん🤔
私は小学生に上がってからおかあさんといっしょ見てたのかな😂
ドレミファどーなっつは少し覚えがあるけど、グーチョコランタンの方がはっきり覚えてる😂
- な(3歳0ヶ月, 7歳)
コメント
ヌーピー
私もです🤣
私の場合はおさむお兄さんとゆうこお姉さんですが、記憶にあるのはけんたろうお兄さんとあゆみお姉さんです😊(年齢バレます笑)
な
同じような方がいらっしゃって嬉しいです😂
案外大きくなってからもおかあさんといっしょ見てたんですかね😂