※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

元々胸が大きい方、妊娠中のブラジャーどちらで購入されましたか?😅もと…

元々胸が大きい方、妊娠中のブラジャーどちらで購入されましたか?😅
もともとI70くらいで、すでに今のブラジャーが悪阻中ということもあり苦しいです
息子のときはマタニティブラのXXL を探してつけてましたが後期になると苦しくなり…😅
ノーパンノーブラで過ごしてました(笑)

グラマーサイズの方どちらで購入してるか教えていただきたいです!

コメント

deleted user

UNIQLOの新しいブラジャー試してみたらなかなか良かったです!

初めてのママリ

ワイヤーの入ってないマタニティブラを西松屋で買って付けていました😊
最終的にもう乳首が隠れればいいやって感じで周りは出まくってました😂