※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru ダイエット中
家事・料理

旅行から帰ってきたばかりで冷蔵庫スカスカです(´Д`;)皆さんなら下の材…

旅行から帰ってきたばかりで冷蔵庫スカスカです(´Д`;)
皆さんなら下の材料でなにつくりますか??
マンネリ気味なのでいろんな知識がほしいです✨
朝は焼きそばつくりました(•᎑•)💡

冷蔵
豆乳、ソーセージ、ひじき、うずらの卵、たまねぎ

冷凍
長芋(たんざく切り)、おくら(輪切り)、にんじん(みじんぎり)、たまねぎ(みじんぎり)、餃子、サーモン、魚のひきにく、豚バラ、ムール貝、コーン、ハンバーグ(大量)、ごぼう、サラダえび、しめじ、牡蠣、ブロッコリー、ねぎ、うどん(1人前)

乾物
そうめん、ぱすた、マカロニ、かつお節、辛ラーメン、小麦粉、お麩、昆布

コメント

長芋とオクラとネギと鰹節とそうめんでネバネバ系のメイン、あと餃子で十分じゃないですかね?😅

• ru ダイエット中

ru ダイエット中

ありがとうございます✨
    ネバネバ系まとめてポン酢かめんつゆでたべようかな〜と思ってたんですけど素麺にのせるの良いですね(*^^*)!

• 8月13日
ちいちゃん

豆乳、ソーセージ、玉ねぎ、コーン、ブロッコリー、しめじで豆乳スープこれにパスタ入れてスープパスタかチーズもあればクリームパスタ
長芋、オクラをポン酢で和える
ひじき、にんじん、玉ねぎでひじき煮

• ru ダイエット中

ru ダイエット中

ありがとうございます✨
    豆乳使ってのパスタおいしそうです(∗•ω•∗)♡
    沢山ありがとうございます✨

• 8月13日