※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

ラインを見て、旦那の浮気が発覚しました。子供はまだ2歳と1歳がいて小…

ラインを見て、旦那の浮気が発覚しました。
子供はまだ2歳と1歳がいて小さいです。

私は下の子の出産で、里帰りで福岡に帰ってて、もう一年くらい実家にいます。

愛知での、旦那の転勤が終わり次第、福岡に帰ってこれる話が長引いてて…結局10月からやっと一緒に暮らせるねと言ってました。

お盆で帰ってきて、ラインを見てしまいラブホの話や色々と…身体の関係も何度もあるみたいで、愛してるとかのスタンプや、今度はもっと気持ちよくしてあげるとかの生々しい会話もありました。

相手は若い子みたいで、サイトから知り合ったみたいな感じでした。
支払いでお金がなくて助けてほしいなどと、その子が言ってて情けないですがどう見てもお金目当てです。

5万とか渡してたり、全部でいくら渡してるのかは分かりません。
が…うちはカツカツで、もともと借金もあり貯金もないはずです。。

私も働いてなくて、保育園にもまだ2人とも預けてません。通帳はむこうがもってます。

まだ旦那には話してません。
今日あたり話しなきゃです。

皆さんならどうしますか?笑

コメント

ちゃ

うわ、、ありえなさ過ぎてなにも言えません😖

2児mama

うちも今お金のことで揉めて別居中です。これで異性との関係ももしあったら確実に即、離婚していたと思います。
私自身は今の状況ですら周りから離婚しないの?と言われるていて、子供のことを考えたらなかなかそう決断できず困っているのですが、、もし自分がなちさんの立場であれば私は即離婚を決めると思います…。

なちさんとお二人のお子さんがこれからの人生幸せに暮らしていけるよう、良い決断ができることをお祈りしています。

• 2児mama

2児mama

誤字すみません。
    言われるていて→言われていて

です。🙇‍♂️

• 8月13日
pipi

最悪ですね😓
旦那さんとは今後どうなりたいですか?

とりあえずお金の管理は全て自分でやって、二度とないようにそのLINEをブロック削除。
もっと懲らしめたいなら慰謝料貰います。

はな

慰謝料請求のための証拠として
白状した会話を録音しますね🙄

🍋

証拠をきちんととっといて、もう話したくないから弁護士いれるのでよろしくね〜🎶って言っちゃうかもです。

みゆ

とりあえず相手の女性から慰謝料貰います!
証拠を残しておきましょう😊

( ¨̮ )

ありえないしきちんと制裁も
しますが1年も家にいなかった
というのも自分だったら引け目に
感じちゃうので旦那さんの態度次第で
離婚は考えます💦

なち

みなさん、ありがとうございます😊

色々ありすぎて、ママリ開けてませんでした✨

桜井さん

こんにちは(>_<)お姉ちゃんの友達が同じようなことありまして、友達の旦那さんが500も女の子に貢いでたと言ってました(>_<)旦那は旦那の親友に助けてもらいながら借金返してると、、結構奥さんに言わなくても借金してる方は沢山いると思います(>_<)