※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

旦那は夜勤ある仕事をしているんですが、夜勤中の仕事が暇な時に友達と…

旦那は夜勤ある仕事をしているんですが、
夜勤中の仕事が暇な時に
友達と電話をしてるみたいです。
この間電話した時、たまたま通話中だったので、
誰?と聞いたら、女友達でした。

他に浮気を疑うような行動はありませんので、
疑いはしてませんが、
自分の知らないところで
そうやって電話してるのが嫌です。
嫌な気持ちになる話をしたところで、
理解もして貰えず。

こちらが電話掛けなきゃ知ることもないので、
ほっとくべきなのですが、寛大な気持ちでおれません(T-T)

みなさん同じようなことはありますか?

コメント

ちゃ

そんなの絶対嫌です🤬
同じようなことなんてありませんし、もしあったらブチ切れです。

  • ぽにょ

    ぽにょ

    嫌ですよねー。
    結婚しても独身の時のような感覚の持ち主で。ストレスたまります。

    • 8月13日
  • ちゃ

    ちゃ

    離婚とか視野に入れないんですか?

    • 8月13日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    内容を聞いてると、浮気してるわけではないので、離婚までは考えてません。。

    • 8月13日
  • ちゃ

    ちゃ

    わたしなら連絡先消させます😨

    • 8月13日