※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テトラ🔰
妊活

排卵日から15日目に出血あり。喉痛みで風邪疑惑。検査薬陰性。リセットかも。病院行く。

なかなかリセットだと認めたくありません、、笑

排卵日から15日目に生理のような出血がありましたが、普段より少なく2日程度で終了、、
高温期が続くものの、喉も痛くただの風邪疑惑、、
出血から3日目で、使用期限切れの検査薬は陰性、、
「生理来たのに妊娠」ワードで指ちぎれるほど検索、、

認めたくないけど、、リセットなんだろうなぁ、、(°▽°)
同じような方いますか??

リセットから5日以内にクロミッド貰いに行かなきゃならないので、明日病院行ってきます!

コメント

chimu

私も同じような感じです!

昨日生理予定日で、体温は下がってないんですが少量の出血が昨日今日とあります。
出血前に生理前なのかなんなのか微妙な痛みなどあったのですが、昨日フライング検査したものの陰性😭
でも今日もいつもの生理みたいな量は出ず、同じようなワードで検索ばかりしてます、、

私も半ばリセットだなぁとは思ってるんですが、諦められてない気持ちもあります😂

• テトラ🔰

テトラ🔰

返信ありがとうございます!

仲間がいました、、!😂
    体温が下がらずいつもの生理の量じゃないと、諦めきれないですよね(´;ω;`)

お互い、大逆転を狙いましょう!

• 8月13日
  • chimu

chimu

私は病院がお盆休みなので既にセキソビットもらっているのですが、出血が少しなのでいつから飲むかすごく悩みます😂
    大逆転になればいいですね!!

• 8月13日
  • テトラ🔰

テトラ🔰

それは悩みますね、、😫
    明日病院で聞いてみようと思います💦

• 8月13日
もな💅🏻

私も先月高温期のまま、リセットしました。初めてのことだったので戸惑いましたが、出血もしてたので諦めがつきました。

でも病院からは、このまま体温が下がらなかったら検査薬自分でしてみてねと言われました。
クロミッドももらってましたが、もし妊娠しててもこの時期は影響はほとんどないそうなので、普通に3日目から飲みましたよ。

• テトラ🔰

テトラ🔰

返信ありがとうございます!

病院からの言葉、、参考になります!!しかも気になっていたクロミッドについても、影響はほぼ無いのですね!それなら気にせず飲めます✨

• 8月13日