※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、クリアブルーで検査したら、判定窓がグラデーションになりました。終了線も薄いですが、失敗なのか、ただの陰性なのか不安です。

生理予定日から3日、クリアブルーやってみたのですが、判定窓がグラデーションになりました😅
いつも陰性の時は真っ白なんですが、、
終了線も薄いし、失敗でしょうか??
それともただの陰性なのかな。。

勇気出したのに、結局モヤモヤです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は尿を掛ける所はみ出すとこうなりました!滲む理由、説明書に書いてませんか?

• し

ありがとうございます!

説明書を読んでも滲む理由は見当たらなかったのですが、確かにプラ部分にかかったり、あと判定までにかける部分を上にしたりしていて、正しく使用できてなかったようです💦

なんかダメな予感がしますが、あと数日来なかったらもう一度正しい方法で試してみます!

• 8月13日

私は失敗とか不良品には
当たったことないんですが
クリアブルーは不良品が多いって聞きます

• し

ありがとうございます!

不良品も多いって私も聞いたことあります💦
    近所で1番安いのでこれ使ってますが…
    再チャレンジしてみます♪

• 8月13日
たまちゃん0803

何となく、失敗な気がします(>_<)排卵検査薬を使った時にこんな感じになることがあり、再度やり直ししていました。勇気出したのに〜!!の気持ち、すごくよく分かります(>_<)

• し

ありがとうございます!

排卵検査薬でもこうなることあるんですね!
    やはりもう一度やったほうがよさそうですね。

共感いただきありがとうございます(>_<)
    検査薬安くないし、ドキドキしながらやったのに…ん??って感じです😅

• 8月13日
shou☆

失敗かな~と思います💦
紙コップに尿を溜めて検査すると失敗しませんよ😃クリアブルーは、紙コップに浸す時間は20秒間です🎵
再トライしてみて下さい😊

• し

ありがとうございます!

紙コップだと落ち着いてできそうですね😄

実は予定日から血や茶オリみたいなのがほんの少量出たり止まったりしていて、先ほども出たので期待薄なのですが💦
    2,3日待って本格的にこなければ、今度は紙コップで試したいと思います!

• 8月13日