※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

転勤族で知らない土地。旦那は無口。いってきます、いってらっしゃい、…

転勤族で知らない土地。
旦那は無口。
いってきます、いってらっしゃい、いただきます、ごちそうさま等のあいさつすらしない。

ありえない

コメント

蒼ママ

ほんとにありえないです!
息詰まりますよね💧
大丈夫ですか?😥

• 2児のまま

2児のまま

息詰まります😔
    付き合ってた時は、まだ冗談言ったり笑いあったりしてたんですけどね…。徐々になくなりました😭😭
    何度も話し合いしましたが、性格ですかね…何にも変わりません。
    離婚もしたいと考えますがお金の問題もあるし😭

• 8月13日
ぷくぷく

んんん????!

無口と挨拶のひとつもできないのとは違うような…!?

子どももいるんだから、悪い手本にならないで欲しいですよね!
せめて最低限の挨拶はしろ!!!!
と、言いたいです!

• 2児のまま

2児のまま

ですよね😭
    基本、ほぼ会話ないんです…。無言で帰ってきて、無言でご飯たべて無言で片付けて、無言で風呂入り、無言で寝ます…。たまに子供達とは会話しますが、笑顔なんて滅多に見ないですね…。
    この間は、久しぶりに旦那の笑い声で下の子がびっくりして泣いてました😂
    挨拶してほしいです!!一人暮らしが長かったせいなのか、家事はよくするんですがまるで同居人みたいな扱いです😔
    離婚も考えますが、お金の問題もありますよね…。
    知らない土地だし、実家にすぐ行けないし煮詰まります…。

• 8月13日