※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

パパ見知りが始まり、主人もショックで落ち込んでいます。どのくらい続くでしょうか?

パパ見知りが始まったみたいです。
今まで普通に楽しくパパと遊んでたのに急に始まってしまい、主人もショックで落ち込んでいます。
だいたいどのくらい続くものでしょうか?

コメント

ma

娘はほんの数週間で終わった記憶あります🤣
今でも寝る時や甘えたい時は私ですが
それ以外はずっと旦那の後ろピクミンみたいに追っかけて歩いてます🤣

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    今は追いかけて歩いてるんですね😊

• 8月12日
くま

うちの子は、2週間くらいで落ち着きました!
お風呂でも泣いていたのでパパは落ち込んでましたが、これで辞めたらパパ余計に嫌いになるかもよ!と脅し😂をかけて頑張ってもらったら、徐々に泣かなくなりました👍

• ゆー

ゆー

2週間くらいで落ち着いたんですね!そのくらいで落ち着いたらいいんですが💦

• 8月13日
  • くま

くま

パパが悲しくて関わり辞めちゃうと長引くかもです😭友達の子はパパ見知り始まったら、パパが心が折れたと子供との関わり減らしたら長引いたと教えてもらったのでパパには申し訳ないけど、頑張ってもらいました!

パパ見知り長引かないといいですね!

• 8月13日
  • ゆー

ゆー

なるほど!根気強くですね!!
    頑張ってもらいます!!
    ありがとうございます😄🙏

• 8月13日