※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝
その他の疑問

友人の話です。硬派な男だけど、結構悪いこととかしてて喧嘩っぱやい彼…

友人の話です。
硬派な男だけど、結構悪いこととかしてて喧嘩っぱやい彼氏と付き合ってます。
浮気とかの心配もないし、女と関わる機会も全然ないと聞いてます。
それが先週の日曜日にデートして、今週も会う予定になってたのに、金曜あたりからLINEがまったく既読にならないそうです。
警察沙汰とかで拘留とかされてるのかとか考えたらしいけど、電話するとかかるらしいです。
拘留とかされてて、携帯とか警察で保管されてたら充電とか普通切れますよね?そしたらやっぱり充電とかできる環境でいるのかなと思うのですが、どうなんですかね??
ちなみに先週末に大きな買い物もしてくれて別れたいとかならハイブランドのお店で財布とか買ってくれないのかなと思うのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯の電源は、切っておかない限りは繋がります!
ただ、拘留されているとしたら捕まった時点で携帯は使えなくなります!
LINE電話だと呼び出しはずっとできる状態で、
普通の電話でも、電源が入っていれば繋がります。

警察が携帯の中身も確認することがあるようなので、
電源切ってるというよりは充電切れで切れない限りはついているかと思います!

• 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

そうなんですね!ありがとうございます!木曜から連絡つかず未だに電話が繋がるらしいです!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何をして捕まったかによりますが、48時間もしくは72時間拘束で終わらなかったらそのまま収監されてるかもしれませんね😩
    収監されたていたとしたら、
    連絡手段として手紙は出せるみたいですよ!

• 8月13日

そうなんですね😂もしかしたらプレゼントしたあとに、もっといい人が現れた可能性ありますよね…😂笑笑
    もう72時間経ってるしほんとに好きなら連絡してくるような…笑
    既読にならないのもブロックされてる可能性ありますしね!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

硬派だから新しい人が出来たらもう終わりってキッパリなんですかね😱?

家まで行ってみるとかされてるんですかね😳?
    それで家にはいるけど連絡ないとかだったら完全に拒否されたことになると思います😔

• 8月13日

その彼の家が最近引っ越したらしくて、今週末遊びに来なよって誘われてたのに連絡が途絶えちゃったらしいです。なんかほんと謎ですよねー😂
    女からするとプレゼントしたからには一発くらいやりたがるもんかと思いますが←私だけですか?笑
    それもせずに連絡途絶えるってまじ硬派なのかなんなのか…笑笑

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越し先知らなかったってことですよね😳?
    だったらフェードアウトも有り得そうですね😩
    私も下心あってのプレゼントかと思ってしまいます😅
    何か申し訳なくてプレゼントした後のフェードアウトなんですかね😱

• 8月13日

でも前回まではやってないんですって。なんか前まではずっとキスフレ?的な感じだったそうです。彼からではなく酒乱なわたしの女友達の方からいつも酔うとちゅーしてたらしいです。
    だから家に呼ばれてついにやっちゃうーまで聴いてたのに、そこでフェードアウトが謎ですね。
    それだったら一度でもやってからドロンしそうって思っちゃって!

• 8月13日