※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

離乳食について相談です。19日までに10倍がゆとにんじんを毎日あげても問題ありませんか?他の野菜をあげるタイミングがわからず悩んでいます。

離乳食の相談なんですが、
2週間前くらいに離乳食をはじめて
今10倍がゆとにんじんをあげています!

他の野菜を次あげようと思ったタイミングで
お盆休みに入ってしまい、小児科がお休みです😢

このまま19日まで10倍がゆとにんじんを
毎日あげたらいいですかね??😢

にんじんを毎日あげたとしても少量だし
あげすぎとかにはならないですよね?💦

コメント

月

うちもそうです↓
野菜はほうれん草とにんじんしかチャレンジしてなくて、週末までこれで過ごします😂💦
同じ方がいて安心しました😓

量はお粥小さじ4 にんじん2あげるつもりです☺︎

  • みち

    みち

    同じですね😂💗
    私も安心しました🥰

    週末まで長いですよね😂💦
    お互い頑張りましょう💗

    • 8月14日