※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
家族・旦那

旦那ってなんて自分優先、自分勝手なんだろ?単身赴任で久しぶりに帰って…

旦那ってなんて自分優先、自分勝手なんだろ?
単身赴任で久しぶりに帰って来たのに飲み会とか1人で出かけたがる
今日は大きいプールに行ったのに旦那は入らないし
子ども3人を1人で見るって大変さを知らずに💦
近くの公園で3時間くらいウォーキング
「パパと一緒に入りたかった」って子どもが言っても無視
なぜ一緒に遊んであげないんだろ?
「足が痛い!!疲れた!!」とか言ってゴロゴロ先に寝る

「パパ一緒に遊ぼうよ」「一緒にお風呂に入ろう」って言ってるのに無視
痩せるって言ってるけど間食が多いし
1日6食くらい食ってるし
ダイエットする!!って何回も聞いてるけど
全然、痩せないし
「痛い!!疲れた!!」って言うくらいなら3時間も歩かなくていいじゃん
別に痩せなくてもいいから、家族といる時間を作って欲しい

プールで楽しそうに遊ぶ親子を見て
羨ましくて悲しくなりました😢

コメント

もち

単身赴任で1人の楽しさや楽さを覚えてしまったんですかね…
でも、子供が3人もいて遊んであげず無視するなんて許せないです。
そんなんじゃただ一緒にいた叔父さんですよね。父親とは?となりますよ。

  • ハイジ

    ハイジ


    あり得ないですよね?
    一生懸命「パパ!!」って呼びかけてるのに
    「疲れてるの!!」って
    もう早く帰って欲しいです

    • 8月12日
ウチャ☆

うちも単身赴任ですが、真逆です!ちなみに私の考えも真逆てどっか行ってくれってなります。

一人で子供育ててると自分のルールとか生活リズムが出来てしまってて旦那が帰って来ると狂わされるのにストレスです😅

  • ハイジ

    ハイジ


    真逆なんですね!!
    旦那放置で友達と遊びに行ったり旅行しても寂しくないみたいだし

    旦那がいると子ども達興奮して寝ないしペース乱すし
    居ない方が楽ですよね😅

    • 8月12日