※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が遊びから帰ってきて、息子をお風呂に入れた後(ほぼ私が入れて旦那…

旦那が遊びから帰ってきて、息子をお風呂に入れた後(ほぼ私が入れて旦那はたまにしか入れません。)に得意げに言った一言。
『俺が2人に迷惑かけへん時間みつけたわ!2人が寝た後に夜中ボーリング行く!』

は!?ってなって言葉も出ませんでした(笑)
そーゆう問題なんでしょうか?

コメント

☺︎

そこまでして遊びたい精神すごいですね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(笑)理由はお盆休みやかららしいです(笑)こっちは育児にお盆休みとか無いけどなって感じです。

• 8月12日
  • ☺︎

☺︎

あーもう行け行け帰ってくんな!!ってキレそうです笑
    遊ぶだけ遊んで、疲れた〜とか言ってきたらしばきます笑

• 8月12日
ぺちょ

...人様の旦那さんに失礼ですけど、赤ちゃんがいるのにまだそんなに遊びたいんですかね?;;;;
うちの旦那もですけど、なんで子供は母親が見る前提なんですかね( ¯ω¯ #)男は身軽で憎たらしいなぁオイ←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは子ども連れて外出るのも日中は暑いからとか、場所とか時間も考えたりしないといけないし、
    『じゃあ、私もお昼遊びに行って夜中も遊びに行っていいん?』って聞いたら
    『俺が見とくからいいよ、全部ミルクにしたらいいやん』
    ですって😑😑
    お前になにがわかるねんって感じです😑

• 8月12日
  • ぺちょ

ぺちょ

いやぁほんとそれです!!
    子ども連れて出るのって色々考えるし重たいし疲れますよね;;;;
    子育てナメてますね( ¯ω¯ )
    いっそ預けて旦那に大変な思いをさせたいけど子どもが可哀想な気もするし...もやもや。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナメすぎです😑
    自分が泣かしたくせに、あやして泣き止まんからってテンション下がってるし😑
    なんか子ども2人いるみたいで疲れます(笑)息子よりめんどくさい(笑)

• 8月13日
あやもも

うちの旦那はお盆に帰ってくる友達に会いに泊まりで行きます🤣🤣🤣
子供三人と私を残して…😭

自分がお盆休みだからって他にも遊びや飲みの予定入れてます😅
母親だって遊びに行きたいですよね‼️自分のことしか考えてなくて困ります😢こっちだって遊びの予定入れたいわって感じです🤯🤯🤯

旦那さん子育てなめてますね❗ミルクあげたらいいとかそういう問題じゃないですよね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん3人もいるのに泊まりで飲み会😱💦
    私ならもうイライラ通り越して悔し泣きしそうです😂(笑)

ほんと、言うことやることイライラしてきました😂(笑)吐き出す場所もないからここで愚痴るという😅

• 8月13日