※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
雑談・つぶやき

胎動少なくて心配って話すると、私を元気付けようとしてのことだけど「…

胎動少なくて心配って話すると、私を元気付けようとしてのことだけど「そんなすぐどうこうないから!大丈夫や!」って言ってくるのイラっとする

ほとんどの男性がそうだと思うけど、妊娠したら無事に生まれてきて当たり前と思い過ぎ

コメント

810

なんと声かけていいのかわからないんでしょうね😅
男性だけじゃなくて女性でも妊娠したら無事にうまれるもんだと思ってる方もいらっしゃるくらいなので😅

うちの旦那は2人目の時母体死亡もしくはどちらも死亡の可能性が高いって話を先生がしてる時にあくびしてて😅先生がご主人のんきにあくびしてるけど手術中にお母さんと赤ちゃんどちらを優先にしますか?とか聞いてもちゃんと判断できるようにしとかないと本当に両方死にますよ😡って怒られてたくらいなんで😅
実際に直面しないとわからないもんなんだなーと😅

胎動どうですか?ゆっくり横になっても動く様子がなかったら産院に電話してみてもいいかもですよ😊何もなければそれで安心できますし😊

• 雷注意

雷注意

え⁉️2人目ちゃん妊娠時本気でヤバい状態だったんですね💦
    そこまで来てあくびってだいぶ呑気だなぁ…ご無事で何よりです💦
    そりゃ怒られるわ!😵

とりあえず横になってみたらゴニョゴニョはしてるので様子見中です♡
    ありがとうございます😊

• 8月12日
  • 810

810

ゴニョゴニョしてくれて良かった😊💕ママもひと安心ですね😊

2人目全前置胎盤で血管が子宮通り越して膀胱まで入り込んでて😅まさか我が嫁が死ぬとは実感湧かなかったんでしょうね😅オペ時間最初は6時間って言われてたのに9時間出てこなかった時に初めてヤバいと思ったらしいです(笑)のん気すぎですよね😅
    摘出した子宮を先生が旦那に見せてくれたらしいんですがだからかわかんないけど2人目は地味に育児手伝うようになったので命かけた甲斐がありました(笑)

暑いから無理なさらず😊上のお子さんいるからのんびりは難しいでしょうけどマタニティライフ満喫してくださいね😊💕

• 8月12日
  • 雷注意

雷注意

実感湧くの遅すぎでしょう‼️😭
    いやでもいざとなると現実味ないんかな…💧
    とにかくご無事で何より♡

ちょうどお盆なので夫に娘を押し付けて寝室に引きこもらせてもらってます。笑
    優しいお言葉ありがとうございます♡

• 8月12日