※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
家族・旦那

仲良しのことで旦那とおととい喧嘩しました。しないでいーじゃんって断…

こんばんは(*^^*)
仲良しのことで旦那とおととい喧嘩しました。

しないでいーじゃんって断ったら、もういい!!俺からはもう誘わないから!!とブチ切れしました>_<笑

いつも気分じゃなくてもしてました。
でも育児で疲れてたのがあってつい言ってしまった感じです。

ここ2日まともに話してません。
ピリピリではないけど、お互い?どう話していいかわからない感じです。

私から誘うべきでしょうか…?
解決方法がわからず書きました💦

コメント

あきとも

その疲れてる事とか育児で手一杯な事とかを素直に伝えて見てはいかがですか?
旦那さんはちびなさんと触れ合いたいのではないですか?
私の旦那も中途半端に触ってくる時にいらっとする時がありましたが、今の気持ちを言ったら、じゃまた今度、、て納得してましたよ✨

• ちびな♡mama*:.。.

コメントありがとうございます💓
    素直に言ってもきかないのが旦那なんです(つД`)ノ笑笑
    いい旦那さんですね💓

• 4月2日
164の嫁

わかりますよ〜、わかるわかる!
下手したら「触らないで」くらいに思う時すら。(笑)

子どもを通して話してみたらいかがですか(^^)?
まだ言葉を話さないにせよ、雰囲気や顔色は察するようになってますよ♡
「パパと仲直りしたいんだけど、どうすればいいかなぁ|ω・`)?」とか呟いてみては(・ω・`)?
わたしたち夫婦の場合は、「◎◎ちゃん、ママがごめんねって言ってたってパパに言ってきてー!」って、歩行器乗せて放っておきます。(笑)
そうすると、娘を通してパパもリアクションしてくるので、おしまいです♩
「子はかすがいだね〜」って笑っておわり!

誘える気分になるなら、誘ってあげたらいいそが、そんな気分になかなかならないですよね(・_・;
まずはスキンシップから、、ではないでしょうか???
「ねーねー、ぎゅうして?」とか♡

ほんとそれです!
    たまにそれ思いますwww

歩行器放置めっちゃうけました笑笑笑
    いい解決方法ですね💓

まだそんな気分にはならない…というか、そんな気分になるのは月1回あるかないかなんです笑笑

いつもだったら言えるけど、この雰囲気でいけるかな…?!?!

頑張ってみます!笑

• 4月2日

私ももともと気分の浮き沈みが激しく、産後は特に体調が落ち着かなくてよく触らないでとか嫌だとか結構強めに言っちゃいますね(^^;
でもだいたい旦那が折れて一応元には戻りますが旦那は子どもなのでまた同じようなことしますけどね(笑)

旦那さんが折れるんですね笑笑

それはそれで羨ましいです笑

• 4月3日
*yuki*

こないだは疲れていてごめんねって謝ったら旦那さんも疲れていたんだなって理解してくれると思いますよ!

ありがとうございます>_<💓

• 4月3日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😃

• 4月3日
1984

私も、喧嘩しました。しかも、1週間子供連れて実家に家出しました(笑)
家出にまで至った理由は、きちんと理由も話したし、謝罪もしたのに聞き入れなかったこと、「離婚」の二文字を出したこと、LINEでも謝罪したのに聞き入れず更に「離婚」を出したことです。
男にとっては、プライドがかなり傷つくそうです。女…私には到底理解できなかったし、今でも思い出すと腹が立ちます(笑)
でも、謝ってきたのは旦那でした。実家にも、迷惑かけました電話してましたし。
それ以来は、私はあんまり断らないように、旦那もあんまり誘わないようにで、喧嘩ほとんどしなくなりましたよ♪
女は、子育てと育児でいっぱいいっぱいですよね。そこで、仕事してれば尚更ですし(^o^;)

仲直りの方法は、布団に勝手に入って、ごめんね言います。あくまでも、あなたが嫌いで断ってる訳じゃないことは話しますね

家出とかしたら旦那は絶対離婚ってワード出てくると思います笑

プライドですか(つД`)ノ!!
    私もよくわかりませんww

嫌いなわけじゃないんですよね!
    そこ大切ですよね>_<!

ありがとうございます💓

• 4月3日