※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

富士宮市民プールはいつから開くでしょうか?5ヶ月経つけどまだ早いかな💦乳幼児も入れるプールを教えてください

みんなでプールに行きたいのですが、富士宮市民プールは何ヶ月からとかありますか?
まだプールは早いですかね💦?
もう5ヶ月になるのですが💦
乳幼児でもいけるプール教えてください!

コメント

ちゃむ

大体、いろんなジムのベビースイミングの目安が6ヶ月からなので、プールと言われると少し早いような感じもありますが、それ以前にこの暑さの方が心配ですかね😭
水分補給させても、赤ちゃんだと長時間は居られないと思います💦

もしどうしてもプールに行きたいのであれば、室内プールのゆららとかはどうですかね??☺️
完全屋外よりはまだ安心かなと思います!

• あや

あや

そうですよね💦
    夏長時間は可哀想ですよね😭
    調べてみます!ありがとうございます!!

• 8月13日
その

5ヶ月でプールに行くんですか!?
汚いとか思いませんか??
小さい子は中でおしっこをしてるかもしれないし、赤の他人の入った水に赤ちゃんを入れるなんて考えられません!!!
それにお子さんがおもらしをしてしまったらどうされるんですか……??

• あや

あや

そうですよね💦雨だと思うのでやめておきます💦
    家の近くにあるベビースイミング生後4ヶ月からなので、乳児用の所なら行けるかなと…
    水遊びパンツを着させようかと思っていました😭

• 8月13日
  • その

その

乳児用でも大人が入ることはあるのでやはり不衛生だと思います。
    うちはそろそろ10ヶ月ですが、プールは汚くて娘を入れるなんて考えられないので自宅用のプールを買いました。

• 8月13日
もー

5ヶ月だと少し早いかもしれませんね。
せめて6ヶ月まで待った方がいいと思います!
私はベビースイミングに通わせてるので、大人が入るプールに抵抗はありませんよ😊

少し遠いですが、山梨の八ヶ岳にある星のリゾート内にあるイルマーレっていうプールに赤ちゃんから遊べるプールが出来たので、再来月行ってみようと思います🙌🏻
屋内で年中やってるので、行けると思いますよ😊

• あや

あや

そうですよね!前に、足だけやってみたらビックリしてたのでまだやめときますー!
    おお!そうなんですね!!私も行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月23日