※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

ショッピングモールに行くとウォーターサーバーの勧誘に会います。そこ…

ショッピングモールに行くとウォーターサーバーの勧誘に会います。
そこでは風船で動物とかを作って子供を利用してるみたいですね。
一人で行ってたら絶対断ってます。
その日はたまたま旦那と一緒に来てて、ウォーターサーバーの説明をされました。
私はあれば欲しいなと思ってました。逆に旦那はいらない言うと思ってたのに、いる?と言われたので欲しいと言うと契約しよっか?て言われて旦那の一言が意外でびっくりしてます。
ショッピングモールの勧誘がきっかけで契約した方いますか?
プレミアムウォーターなんですがやっぱりあると便利ですか?

コメント

双子ママ

家もアンパンマンさんと同じで最初は利用するつもりはなかったんですがショッピングモールで声かけられ説明を聞いてるうちに、あってもいいかも、その当時は妊娠中だったこともありミルクを作るのに便利かなと契約しました。今も使ってますが便利ですよ😊

みき

プレミアムウォーター使ってます(^^)買ってよかったと思ってます!

しおり

ウォーターサーバー自体は便利だと思います。
しかしながら、自分の体験ですが
「アクアクララ使ってるんで。」と断るつもりが「ありがとうございます😊」といわれ同じ会社の新商品への交換話かと思いつつ聞いたらプレミアムウォーターでした。
主人が今契約しているので一存だと決められない。と断りましたが今日じゃないとこの値段にならない。なんなら仮契約でも良い。と、仮でもいいならと主人の名前で仮契約したものの本人がいないのに名前を使うのを良しとする会社なんか信用できないなら断ってと言われ断りの電話を入れたら契約者が旦那様なので旦那様からの電話でないと解約手続きできませんと言われ…旦那に電話してもらい解約しましたが、そういった経緯もありプレミアウォーターは信用していません…

ゆんちゃんママ

独身時代はプレミアムウォーター使ってて、子供産まれてからは別のとこに変えました!
先日(ほんと2、3日前)知らない番号から電話かかってきて出たらプレミアムウォーターで何かと思ったら新しい商品出たのでお話だけでもっていわれ結構ですって言ってるのに話続けるオペレーター
おい、話聞いてたか?って感じで呆れました笑

うちも、まさにその流れでプレミアムウォーター契約しました!
私が専業主婦で家にいる時間が長くてコーヒーをよく飲むのと、長男も自ら水をついで飲めるので重宝してます😊

ぼのさん

同じです。
ショッピングモールで、プレミアムウォーター契約して使ってます。
これが結構便利で、もっと早くから使えばよかったと思っています(^_^)