※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
その他の疑問

免許更新ってお盆の期間も出来ますか?家から近い姫路署に行こうと思って…

免許更新ってお盆の期間も出来ますか?
家から近い姫路署に行こうと思っているのですが、お盆期間もしているか確認しようと3回電話したのですが繋がりません💦
ネットで調べたところ、他の更新センターはお盆休みなしのようだったので やっているとは思うのですが…

コメント

🐼桜華🐼

今日は祝日なので電話に出ないのではないでしょうか?
ググってみたら時間外と出たので…
日曜日祝日は更新やってなかったような…
でもお盆休みはないはずですので、明日電話で問い合わせてみてはどうでしょうか?

• naru

naru

回答ありがとうございます!
    今日が祝日ということを すっかり忘れていました😅
    わざわざ調べていただいて ありがとうございます🙇‍♀️
    明日電話してから行こうと思います!

• 8月12日

お盆でもやってますよー
私は今日、姫路署で更新予定です!

• naru

naru

回答ありがとうございます!
    昨日無事に行ってきました✨

• 8月15日
YUKA

ハガキにかいてなかったですか?土日祝以外はあいてるってかいてましたけどね。゚(●'ω'o)゚。旦那も今月にいかないといけなくて明日行こうかなといってました!姫路署に。

• naru

naru

昨日行ってきました!
    お盆なのであいてるか確認してから行こうと思っており、祝日なのを忘れて月曜日に電話してしまったので ここで質問させていただいたのです🤥
    ちなみに日曜日もあいているようですよ!

• 8月15日