※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

友達の第二子の出産祝いについてアドバイスください。第一子、第二子とも女の子です。何が喜ばれるでしょうか?

姉妹のお子様がいるママさん👩

月末に第二子の赤ちゃんが生まれた友達に会いに行きます👶
第一子、第二子共に女の子です👧🌷
出産祝いは何が嬉しいでしょうか?
同じ性別だし大体のものはあるよなーと思いまして🤔🤔

〜4000くらいまででアドバイスいただけると有難いです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

なな

まだ出産していませんが姉妹予定です😊🙌
現金か商品券がいちばん嬉しいですが(笑)品物で貰うのなら上の子とお揃いの帽子や服、乳児期用のおもちゃ(ラトルや歯固め)がいいなぁと思います✨
本やおもちゃや服は基本的にお下がりがあるので上の子とお揃いの物やさすがに新しく買い替えるであろう乳児期用のおもちゃだと私は嬉しいです😂笑

• なつ

なつ

ありがとうございます☺️
    姉妹でお揃いの服、ありですね😍想像もつきませんでした!可愛い…!
    参考にさせていただきます☺️

• 8月12日
ママリ

姉妹がいます🙋‍♀️
ウチはMARLMARLのお食事エプロンを姉妹にいただきました❤️
とっても嬉しかったです。
でも意外と良かったのは、西松屋のお買い物カードです🤣

• なつ

なつ

MARLMARL可愛いですよね🥰お食事エプロンも絶対使いますもんね…!
    名前入れたら妹ちゃん用になりますね!
    参考にさせていただきます☺️

• 8月12日
  • なつ

なつ

お姉ちゃんにもプレゼントして色違いとかもありですね❤️ありがとうございます!

• 8月12日

姉妹の母やってます👧👧

あまり性別にこだわらず、頂けるものは何でも嬉しかったです🤗特にオムツやおしりふきはいくらあっても困らないのですごく嬉しかったです✨

お揃いの服でも嬉しかったですがサイズや好みのリサーチが難しいと思うので...💦
でも正直商品券、現金が1番嬉しかったですかね🤗💦💦💦

• なつ

なつ

オムツやおしりふきは絶対使いますよね🤔たしかに! !

皆様仰るように商品券か現金もか候補にします🤣
    ありがとうございました!

• 8月12日