※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
ファッション・コスメ

先日COACHのカバンを買おうと思ってデザイン等色々迷ってたのですが、そ…

先日COACHのカバンを買おうと思ってデザイン等色々迷ってたのですが、そこで悩みながらも検索していたら
【COACHはダザイ】【COACH持ってる人は低民族】
とか、COACH自体に低評価の意見が多く、持ってるとダサいのかな?と不安になりました😭

今までVUITTON、GUCCI、Tory Burchと財布を変えてきて去年COACHに変えました👛
別にブランドじゃなくてもいいのですが、今までブランド財布だったので何も考えずデザインがシンプルで可愛いと思い買ったのですが、
今回財布と同じCOACHのショルダーバッグを買おうと思った時にそんな事を知ったのでショックで😢
確かにCOACHは安いイメージがあるし、持ってる人は持っててかぶる事もよくあると思いますが、だからって【ダサい】って思われてるとは思いませんでした💔
現在育休中の専業主婦で旦那の金で買わせてもらってる身ですし、自分が欲しいんだから別にいいじゃん‼️とも思うし、財布がCOACHでカバンがVUITTON(例えば)とかの方が逆にダサく感じてしまう気がしてカバンもCOACHで揃えようと思ったのですが…💦

長くなってしまいましたが、買おうと思ってたブランドを持ってると世間では【ダサい】【低民族】と思われてる事を知った今、このままCOACHを買うべきか迷うところではあるんですが、皆さんCOACHに対してやCOACHを持ってる人を見た時どう思ってますか?
率直な意見が聞きたいです🙇‍♀️

※ちなみに買おうか迷ってるカバン(ショルダーバッグ)は画像のどれかで迷ってました😞

コメント

ママ

私、今コーチの財布使ってますが、ボロボロなので買い換えようと思ってます!でもまたコーチにしようと思ってます😊
安過ぎず高過ぎずって感じですかね?

• ♥2+1♥

♥2+1♥

初めてCOACH👛持ちましたが、変に気取ってない感じがしていいなって思ったのでカバンも…って思ってたんですが、別に高価なものが持ちたい訳でも無いし、別に持っていても気にしなくていいですよね😊👍

• 8月12日
ママリ

それが欲しいなら買いますし、
その欲しい気持ちよりも周りの目が気になるようなら買いません😱!

他人からの勝手な評価とかって正直どうでもいいし
自分が欲しいか使いたいか、で決めちゃっていいと思います😢

というか私自身所詮程民族なので、もしそのようなこと言われても気にしないです😂😂💦笑

• ♥2+1♥

♥2+1♥

自分が欲しいかどうか…ですよね👍
    確かに、私も金持ちでもなんでもないし普通に持ってても別に気にしなくていいですよね😌✨
    人は人、うちはうち。ですよね✨

• 8月12日
むちゅーる

COACHいいと思います🙆‍♀️
ただ、ブランド物でもどちらかと言えば安価なので、、そう思う人もいるのかなぁと😂でも、私ならCOACH買います😊
ちなみに1番のCOACHにするかな💓

• ♥2+1♥

♥2+1♥

ブランド内でも安価で手に入れやすいのは確かです😢
    でもそれがいいところというか…周りがどう思っても持ってる人は持ってるし欲しい人は持っててもいいですよね😊👍
    ①シンプルで持ちやすくていいですよね😍

• 8月12日
ペヤング

別にダサいとは思わないですね😌
私は30歳になったら大人の第一歩で一式COACHにしようと思ってますよ♪
COACH=子育てママ、主婦のイメージです!

• ♥2+1♥

♥2+1♥

私は今年30歳になったんですよー😭今までカバンは特にブランド物とかではなかったのですが、やっぱりそろそろ揃えたいなって思って悩んでたんですよ💦でも変に気取ってなくて、でもママだけどちゃんとしてる(ブランド物=ちゃんとしてる。って訳では無いですが)って感じがして
    高過ぎずでCOACHいいですよね✌️✨✨

• 8月12日
ゴルゴンゾーラ

友達がコーチ好きでカバンなど持ってますが、ダサいと思ったことないです。
私自身はあまりブランドに詳しくないのですが、好きなら全然使ってていいと思います!
ブランドロゴ?が大きくて主張しすぎてると私はちょっと苦手だなとは思っちゃいます😅

• ♥2+1♥

♥2+1♥

周りが持ってても気にならないですよね?😢
    私の周りによく考えてみるとCOACH持ってる人いなくて、あまり気にしてなかったのでネットで見て驚きました👀
    自分がいいと思ったなら周りの目なんて気にしないでいいですよね😊👍✨

• 8月12日
ママリ

③以降のは思いっきりコーチ!!!って感じなので見かける度に「コーチだ!」とは思います🤣💓笑
ダサい、低民族と感じた事はないですが、私の中では年配のイメージが強いです💦

• ♥2+1♥

♥2+1♥

ロゴのやつだとThe○○○(ブランド名)って感じにはなってしまいますよね😂
    でもだからって低民族とかダサいとかは私も今まで道行く人が持ってても思った事なかったので、ネットで見て驚きました👀なるほど、年配のイメージがあるのですね👍
    人によって色んなイメージとかあるんですね、参考になります🤔✨

• 8月12日
ままり

どんなブランドでも探したらボロクソに書いてあるのは絶対あると思いますよ!
ネットってそんなもんです🙆‍♀️✨
ほとんどの人はもし自分が好きなブランドではなくても持ってる人がダサいとか低年齢的なことは考えてないと思います🤔

• ♥2+1♥

♥2+1♥

今まで周りがブランド物持っててもあまり気にした事なかったので、初めてネットで見つけた時は「そう思う人もいるんだ…」って思いました😢
    確かにネットだと、何でもかんでも文句言う人はいますもんね💦
    そう思うのは極小数だしそんな気にしなくてもいいですよね😌👍✨

• 8月12日
おかん

自分が好きなら気にしなくて良いと思います!
逆にダサいと言ってる人が持ってる物を違う人はダサいと思ってるかもしれませんし、趣味や好みはそれぞれなので誰もダサいと思わない物なんて難しいし別に知らない人なんだからダサいと思われても良くないですか?😊

• ♥2+1♥

♥2+1♥

今までCOACHにしてもほかのブランドにしても特に何も気にした事なかったのですが、COACHを買った時セールで安くなってて可愛かったから買ったので
    安いブランドなのは確かだし、だからそう思う人もいるんだ…って驚いてしまいました😢💦自分が使ってるだけに少しショックで…
    確かに知らない人なんですが、使ってる間周りからそう思われてるのかな?って思ったら、そう思いながら使うのがそれはそれで何か切ないというか…😅💧
    自分自身では周りが使ってても気にならないので気にせずに使おうとは思うのですが、ネットのような考えって多いのかな?って気になってしまって😭💦💦

• 8月12日
ままり

The coachって分かるロゴが主張されてるのは20〜30代がもってると正直ださいなーと思います。
50代がもってると上品にみえますが…

• ♥2+1♥

♥2+1♥

The COACH…というのは③~⑥(画像)みたいなやつですか?
    年代によって見え方って変わりますよね💦
    年配の方が偽物ダイヤ付けてても本物に見えたりしますよね😅(ちょっと違うか💧)
    なるほど、やっぱりデザインによりけりな所もありそうですね…参考になります😊👍

• 8月12日
Mai*ami

ダサいと思わないですよ〜!
個人的には1、2番が使いやすいし可愛くて好きです😍
1〜4ならシンプルで使いやすく、パッと見ブランド感強過ぎないので気楽に使えるかと*´`)
特に1、2みたいなデザインは最近多いので浮かないと思います☺️
19歳の私からすると5以降は親世代のイメージがありますが、かといってダサいとかはないです✨
COACHはハイブランドって認識なのでむしろ使いこなせて素敵だなって思います!

• ♥2+1♥

♥2+1♥

そう言ってもらえて良かったです😊
    もちろん考えや見方は人それぞれなのは承知ですが、まさかダサいなんてのは考えた事もなかったので驚きました👀💦
    やっぱり選ぶにしても柄物よりはシンプルな方が、COACH以外にも似たようなデザインありますし、コーデ的にも気にせず持てて良さそうですかね🤔✨若い方の意見も聞けてとても参考になりました🥺✨

• 8月12日
パトラッシュ

私はダサいとは思わないです。

むしろ正規品が買えなくてハイブランドのパチモン持ってる方が恥ずかしいなあと思います💦
うちの主人は裕福な家庭だったので、デザインが似ているからかcoachはGUCCIを買えない人が買うものっていう認識だったそうです(笑)

私はcoach好きですし、今ちょうどcoachの小さめのショルダー買おうかなと思ってました😂
ハイブランドに比べたらやはり安物というイメージかもですが、私はハイブランドだと汚れや傷が気になって使えないのでcoachでお気に入りを買って毎日使いたいです❤️

あとスーパーで接客業をしてますが、若い方から年配の方まで一番見る財布がcoachです。一日何十回も見ますよ。だから世間一般にはダサいという意見よりも人気があるということだと思います😁🌟

• ♥2+1♥

♥2+1♥

パチモン持ってるのはさすがに恥ずかしいですよね😅
    なるほど!旦那様のような考えもあるんですね🤔
    ハイブランドが汚れた時のショックさはありますよね😢
    ハイブランドの様に高価過ぎないから色んな年代でも使いやすいというのも、COACHの魅力でもありますよね😌✨
    とても、参考になりました👍

• 8月12日

私はCOACHのモノグラムの柄があんまり好きじゃないですね。
1と2はシンプルで好きです😃✨

別にいいじゃんと思われるのなら、好きにされたらいいのではないかと思いますよ~(*^^*)

• ♥2+1♥

♥2+1♥

モノグラム系はThe ブランドって感じがして好きじゃない方いますよね😅私もあまりにもブランド感を出してるのは苦手ではあります💧
    もちろん人になんて思われても欲しいならいいじゃん!って考えではあるのですが、ダサいと思ってる人がいると知ったのが初めてだったのでそう思ってる人って結構いるのかな?と思いまして🤔💭
    ①②はシンプルで合わせやすいし良いですよね👍

• 8月12日
ありす

私は①が好きです!
似たようなの持っていますが使いやすくて愛用しています!ただちょっと重めです💦
私もよく主人や母とコーチの話をしますが、全然ダサくないですよ。
ただ、アウトレットでも値引き率がすごくて、店舗でさえもかなり値引きされて売っています。なので、お手軽に買えるブランドという位置になっているとは思います。
ブランドとしての価値が落ちてしまっているのかもしれないですが、他にそんなに値引きで買えるブランドもないのでノーブランドのものを持つよりは長持ちしますし品質がいいのかなと思っています。
デザインも色もオシャレで可愛いし、そこまでロゴの主張もないですし!
たまに限定で水色やピンク、柄物が出ますがどれも可愛いですよね😊
逆に私はVUITTONの柄が主張しすぎで苦手です😅
昔はグッチが好きでしたが、今は無地のシンプルなものが好みです!
人の好みもそれぞれですし、何を持ってもいいと思います!

• ♥2+1♥

♥2+1♥

①シンプルでいいですよね✨やっぱり無地とかは合わせやすいし持ちやすいですよね😍確かに少し重そうな気もしますが…💧
    ですよね…アウトレット行くとセール価格に更に割引券くれたりしますから、イメージ的に安いから低民族、ダサいとか思われがちなのですかね😢
    この前もアウトレットのCOACH行ったらセール価格に割引券も貰えたのですが、店内かなり賑わってたのでそんな気にする程でも無かったかな?って思いました😊好きな人は好きですし、持っててもおかしくないですもんね🥺

• 8月15日
  • ありす

ありす

中途半端なランクの少し高いブランドより全然良いと思います!
    コーチはコーチです!
    安く買えるブランド品なので普段使いしても気になりませんし、子連れなら汚れたり傷ついてもいいようなものを持ちたいですし😊
    好きなの買ってくださいね❤️

• 8月16日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

子供がいると確かに汚れるし傷つくし、でも多少のブランド物が欲しいな…って思ってたので
    COACHならバカ高い訳でもないし変に気どって無くていいのかな?って思ったので皆さんの意見的にもCOACH=ダサい、低民族。とは思わないとのことなので、COACHのカバン買おうと思います😍✨

• 8月19日
ここ

別にダサいとは思わないですよ!
どのブランドでも、ネットであのブランドはダサいとか、書き込みを見ますね!
何なんですかね💦
ロゴがわかりやすいのは流石にやめた方がいいですが、シンプルなロゴならいいと思いますよ^_^
1番のカバン良いですね(^^)
コーチはどの年代の方でも、持ってるので良いと思いますよ^^
自分が好きな物を持つのが一番ですよ(o^^o)
ちなみに私はフルラが好きです笑
1番のカバンを持ってましたが、重たくて、使ってません笑笑

• ♥2+1♥

♥2+1♥

やっぱりネットてそういう書き込み多いから気にするだけ無駄ですかね😢
    買うならブランドの目立つデザインは避けた方が良さそうですね😅💦
    ①重いですか?Wジッパーのやつなんですけど、貴重品とハンカチ系別に入れられていいなーとは思ったんですが、確かに他と比べて大きいので重さが書いてなかったので気になってはいたのですが…💔
    FURLAもシンプルなデザイン多くて良いですよね🤩

• 8月15日