※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の下着事情について相談です。授乳ブラとパンツの組み合わせや、パンツとブラを別々にしているか、など気になっています。母乳寄りの混合です。

みなさんは産後いつ下着変えましたか😅?

私はマタニティから使える
パンツ、授乳ブラのセットのやつを
未だにつけてるんですが、

旦那にいい加減下着変えればって言われちゃって...

みなさんはパンツとブラジャー別のやつですか?
授乳ブラは今まで通りでパンツは妊娠前のやつとか?

みなさんの下着事情を知りたいです😭💦💦
ちなみに母乳寄りの混合です。

コメント

まま

割とすぐ普通の下着です( ˙꒫˙ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳でですか😅??

    • 8月15日
ママこ

私は結構長いこと産後用の、下着でしたよ💦
下腹部を引き締めるるタイプの下着をつけて、仕事復帰するまでつけてました。
なんか、股上深めに安定感を覚えてしまいました。

ブラは、ワイヤー入りの授乳ブラを、卒乳までしていました。
普通のブラは乳腺があるところを締めてしまうので避けていましたよ^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワイヤー入りの授乳ブラってどこで買いましたか😰?

    • 8月15日
C

パンツは妊娠中の時から普通のパンツです!
産後悪露がある時だけ産後用パンツでした!
ブラジャーは完母なので授乳用ブラですが、ブラとパンツ、色は揃えてセットっぽく着てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セットっぽく!なるほど💓
    授乳用ブラはワイヤー入りですか?どこで買いましたか?💦

    • 8月15日
じゅりすけ

普通の下着に今だもどれず…😂
おでかけの時や格好によって普通の下着つける時ありますが、ほぼ授乳ブラですね。
カップ入りのキャミに普通パンツの時もあるかな。
乳をなるべく締め付けないものになってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり締め付けるのは良くないですよね😭💦
    出来れば普通のに戻りたいんですが💦

    • 8月15日
(˘ω˘)

産後デブってマタニティ用パンツのままです…😅
でもマタニティ用いいやつ買ったので肌触りが良く、下着で被れることが多いからなんだか手離せなくって笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいやつ買えば良かったです😭💦
    もうヨレヨレですし笑

    • 8月15日
 春音🎐.*

帝王切開だったので傷口に触れると痛いかな〜と思い未だにマタニティパンツ履いてますw
ブラは普通のです😂完ミなので😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帝王切開だと傷が直で当たりますもんね💦

    • 8月15日
ママ

私なんか楽すぎて一年以上授乳ブラ&パンツですよ😂
(授乳は11ヶ月でやめました)

と思ったら 次の子妊娠して
そのまま今に至ります😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに楽ですよね😍

    でも私が買ったやつダサすぎて
    旦那が嫌みたいです笑

    • 8月15日