お母さんと一緒の番組を見て懐かしさを感じており、特に「にこにこぷん」や「ぐーとすー」が好きだったことを思い出しています。子供たちも同じようになるのか気になっています。
おかあさんといっしょ!
やっばー♥️♥️♥️
にこにこぷん
ぐーとすー
あの顔のやつ!
めっちゃ懐かしい!!
見れて嬉しいー😆
あの頃歌でポロリが1番最後に呼ばれるからってポロリが好きだった私🙋
ぐーとすー子供達もあんな風になるのかな🎵笑
夕方のやつ録画した♥️
- ♥️て(ت)人(ت)ら♥️(7歳, 10歳)
うさまる
私はじゃじゃまる好きでした🤣
ゆぴる
わたしもポロリ好きでした😂💕
めっちゃ上がりましたねー!🥰✨
ぐーとすーも、今日見るまで忘れてしまってましたが懐かし過ぎて私が一番楽しみました😂😂😂
同じく夕方録画です笑
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
やぁ、ポロリなのだ👋
が好きでした❤️
めちゃ懐かしかったですよね!!
虹の向こうにのお姉さんたちに時代を感じました🤣
はるのゆり
めっちゃ懐かしかったですよね~😆
子供達は見慣れないし、これは嫌とか言ってたけど私が見たかったから、子供達の意見はスルーしました(笑)
コメント