※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

妊娠22週の妊婦が切迫早産で自宅安静中。一人暮らしでお金に困り、バイト復帰したいが難しい。お金を稼ぐ方法や手当てについて相談したい。

こんばんは。
現在妊娠22週の妊婦です。

少し訳があってフリーターになり、妊娠9ヶ月頃までコールセンターと飲食店の掛け持ちでバイトをやりお金を貯めようと思っていた矢先、切迫早産になってしまい、いま自宅安静中です。

一人暮らしで支払いも結構あり、相手の方もまだ学生で少し貯めてもらってはいますが全然足りないです。

一刻も早くバイトに復帰したいのですが、なかなかそうもいきません。

みなさんに聞きたいです。
なにかお金を稼げる方法とか、手当てとかないですかね?

自分でも調べてはいるのですが、手当ては当てはまらないものばかりで、在宅ワークもモニター?みたいなもので面接に行かなくてはいけないやつが多くて…

コメント

ショコラ

高額医療費制度
出産一時金
ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

クラウドワークス 、チャットレディとかですかね💦

YU0123

相手の男性が親に頼めませんか?1人の身体じゃないので、お医者さんから良しと言われるまでし。さんは安静が1番です。

ドレミファ♪

一人暮らしでもう支払いは続くので実家に帰る
相手の家にいくが一番いい方法です。
出産したら直ぐに働けないし。
お金作るより使わない選択を選ぶべきです。
私切迫早産で入院3ヶ月
入院費で40万出産で50万
正社員でもなく旦那さんがいなく貯金のない独り暮らしのフリーターの女なら
生活保護か母子寮位しかないですよ💧
きついこといいますが同じような環境にいたので正直に言わせて貰います

フルーツ飴

メルカリは郵便局が近くにあるのなら、ちょこちょこ内職として初めてもいいかもですね😊

あとはチャットレディーですかね😆1ヶ月で7万稼げたこともあります!
ノルマが無く、好きな時間に出来るのが一番です。💦

もちろんアダルトありですが、実際に現場で働くよりはいいかなと思い頑張ってやっていました👀✨