※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニちゃん
子育て・グッズ

飛行機で子供と過ごす時間を楽しくするおすすめのコンパクトなおもちゃを教えてください。音が出ないもので、お絵かきやシールブック以外でお願いします。

今度娘を乗せて飛行機に乗る予定です。
国内なのでフライトは1時間半なので短い方ではありますが、機内で手持ち無沙汰にならぬよう、持っていけるオモチャを検討しています。

みなさんどんな物を持ち込みましたか?

コンパクトで、音が出ないものでオススメあれば教えてください!

お絵かき、シールブック以外でお願いします⭐︎

コメント

ぱん☺︎☺︎

娘はトイストーリー好きなので家にある小さいトイストーリーのぬいぐるみ何体か持っていきます!笑

• ハニちゃん

ハニちゃん

トイストーリー好きなんですね!新しいキャラクターも可愛いですよね😍

• 8月12日
のんたん2号

うちはいつもベビーブックを買って乗っています😊

• ハニちゃん

ハニちゃん

教えて下さりありがとうございます。ベビーブックって何ですか!?👀✨気になります。

• 8月12日
  • のんたん2号

のんたん2号

Amazonや楽天、Googleでベビーブックと入力すると出てくると思いますが、子ども向けの付録付き雑誌です。他に、めばえ、げんき、ディズニーといっしょ、おかあさんといっしょなどいろんな種類があります😊
    本屋さんやスーパーの雑誌コーナーにも置いてあります。
    私はいつも付録で選んでいて、いいのが出たら買って隠しておいて遠出するときに登場させます😁
    付録は家に置いていって雑誌だけでも楽しめますよ😉

• 8月12日
  • ハニちゃん

ハニちゃん

そうなんですね!普段子供用の雑誌などは買わず、絵本を買ったり図書館で借りたりするばかりだったので全然疎かったです😭 ネットで見てみました。これは良さそうですね! 今月の冷蔵庫の付録もかなり気になりました。早速買いに行きます📖 ほかに教えていただいたやつも事前にネットで見てみます。ありがとうございます!💓

• 8月12日
  • のんたん2号

のんたん2号

冷蔵庫はすごくハマっています😊冷蔵庫は組み立てにテープがいるので事前に組み立てて行った方がいいです👌外食のときに持っていって大人しく遊んでくれています☺雑誌も今回は仕掛けが多くて、事前に仕掛けを完成させておいた方がいいです。
    今日、娘と新幹線に乗るので雑誌の方を登場させて遊ぶ予定です🚅

• 8月12日
  • ハニちゃん

ハニちゃん

詳しく教えて下さりありがとうございます!ネット見てたらバックナンバーまで気になってきて、今日本屋さんにめばえのバックナンバー注文してきました🤗💕 いらない分は置いていって行き帰り分用意してもいいな…と思うので、冷蔵庫も気になるので我が家もそちらも買うかもです✨ すごく参考になりました!ありがとうございました💕

• 8月12日
まーちゃん

私はおもちゃではないですが、少量の水で溶いて作るお菓子を持って行きました!

おもちゃやDVDポータブル等、たくさん持ち込みましたが、1番食いつきよかったです👏

• ハニちゃん

ハニちゃん

お弁当箱になってるんですね!可愛いですね🐼🍱 泣いたりぐずった時のこと考えたらついつい沢山持ち込んじゃいますよね。

• 8月12日