※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yj
妊娠・出産

32週ですが、右の腰や脚の付け根が胎動時に痛むことがあります。身長164センチで細身ではないのですが、おかしいでしょうか?

32週です。最近右の腰というか、脚の付け根あたりが、胎動のたびに、もげそうなほど痛いです。私の身長は164センチで、特に細身でもないです。これって、おかしいですか??

コメント

かぁな

蹴られる場所が付け根あたりで痛いって事ですよね?
それかどこを蹴られても痛むって事ですかぁ?

もし蹴られる場所が付け根あたりで、そのせいで痛むなら、おかしくはないと思いますよ◡̈*
逆子ですかぁ?
私も逆子の時は付け根あたりや膀胱をよく蹴られてかなり痛かったです(.› ‹.)

yj

ここ最近は、逆子ではないです。私のお腹の右側に背中やらお尻やらがあって、グニグニって動くと、激痛が走ります…
今まで腰痛とかはありましたが、味わったことのない痛みだったので、私の骨盤が狭いのかなーって心配になっちゃって…
痛すぎて、夜熟睡出来ない時もあります(ノ_<)
でも、きっと、赤ちゃんが元気な証拠ですゃね!
あともうちょっとの辛抱だし、と思って頑張ろうと思います!
回答ありがとうございます!

まりっぺ

臨月に近づくともっと夜寝れなくなりますよ(ΩДΩ)
でも胎動があることはいいことです。
可愛い赤ちゃんの為にお互いに頑張りましょう!

yj

そうなんですね( ;´Д`)
確かに胎動があるのは安心ですね。
みんな通る道だと思って、頑張りまーす♪