※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘が可愛くて親バカになってしまいました。他の方も同じような気持ちを持っているか教えてください。

娘がかわいすぎる。日に日に娘が可愛くなっていきます。
たぶん、他人からみたら普通だと思うのですが、親バカまっしぐらです💦自分が、こんなになるとは…。

寝顔見てたら、胸がキュンってなります。恋する乙女が胸が苦しくなるアレです。好きすぎてどうしたらいいかわかりません…。身内以外に自慢したら、きっと嫌われちゃうので、ここで発散させてください(^^)

こんなおバカは私だけじゃないと安心したいので、皆さまの親バカぶり教えてください💝

コメント

絆

1人目でもやばいですが
2人ってなると2倍でもうやばいですよ〜😭♥️
あー可愛い、こっちも可愛い
2人共可愛い、んー幸せ!!!が
毎日です✨
そりゃ大変さも2倍になりますが
それ以上に子供達が幸せ与えてくれます👏

  • はな

    はな

    出産したとき、もう二度と嫌だと思ってました。みんなに痛み忘れるよーって言われて、絶対嘘!って思ってましたが、二人目ほしい自分がいます…笑
    あ〜〜かわい子ちゃん二人、うらやましいです💝

    • 8月11日
🐈

うちもそうです☺️!
可愛さが大渋滞して困ってます🥳笑

ちょっとお口とんがらせたり、手をバタバタさせたり、おならでさえ可愛いです!笑
最近あやすとニコニコしてくれるようになったので、夫婦揃って可愛い可愛い騒いでます😊

  • はな

    はな

    最初は地蔵みたいなのが、笑ったり動いたりしだして、めっちゃ可愛いですよね❤️うちの旦那ももちろんメロメロです☺️

    • 8月12日
nari

わかります〜もう息子かわいすぎて…😫

寝顔も笑顔もくしゃみも咳もぜんぶかわいい💗💗

毎日可愛いね〜可愛いね〜って歌ってます😂

  • はな

    はな

    私もメッチャ歌ってます!笑

    新生児の時は泣き声にビクビクしてたのに、今では泣いてる顔ですら可愛いと思っちゃいます😍

    • 8月12日
deleted user

ものすごくお気持ち分かります♡
笑顔と寝顔は最強です😍
泣いてても何してても可愛い😆笑
ほんと息子にデレデレで
夫婦揃って親バカです🤣

  • はな

    はな

    そうなんです!!笑顔と寝顔は最強です…ため息でるくらい😍親バカさん多くて嬉しいです💕

    • 8月12日
ママリ

私も日々きゅん!としてます!
今日夕寝前にベッドに寝かせてあやしてた時、急にほっぺにちゅーしたくなってしたら、、
いつになくきゃっきゃきゃっきゃ大喜びしてくれて、何度もしちゃいました😍笑
毎日「なんでそんなに可愛いのかなー?❤️」って言ってます笑

  • はな

    はな

    私も全く同じです!さっきも何でそんなに可愛いのー!って言ってたら、横から旦那がパパに似たからだよ。と言ってきて、イラっとしました。笑

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    可愛い可愛い言っちゃうのはあるあるですね😍
    そこはママ似っていって欲しいですね!!笑

    • 8月12日
  • はな

    はな

    そうなんですー!でも、どこ行ってもパパ似と言われます…笑

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    イケメンぱぱさん羨ましい😍

    • 8月12日
ママリ

1歳過ぎてからさらに可愛くなりました笑
上目遣いされるとドキッとします笑
助けてください笑

  • はな

    はな

    これ以上可愛くなったら、どうしたらいいんですか??今でも胸がくるしいのに💦💦

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    1歳すぎるとまた違い可愛さにくるしめられますよ!笑

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    ↑すいません、違う可愛さ です^_^

    • 8月12日
  • はな

    はな

    この可愛いのが、歩きだしたりするんですもんね??そら、可愛いですよね😍
    どーしよー!笑

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    大好物のチーズ見せるとチージャ!!!って言います。
    可愛いぎまっす。覚悟していてください。笑

    • 8月12日
  • はな

    はな

    チージャ??可愛すぎでしょ😍そんなん言われたらチーズ山盛り買っちゃいます💝

    • 8月12日
raachan

わかります😭😭♥️
まさに娘への愛情が
溢れかえってる最中です!!!(意味不明笑)
最近娘はとってもママっ子で
私にだけぎゅーしにきたり
ちゅーしてくれるので
もう毎日たまらん…🤤ってなってます🤣🤣
できることが増えどんどん成長していくので
嬉しい反面寂しくて
感情が入りまじる毎日です😂♥️

  • はな

    はな

    羨ましい!!!私もそんなんされたい❤️でも、どんどん成長して、いずれ旅立つ事考えたら、大きくならんでいい!って思っちゃいます。笑

    • 8月12日
はじめてのままり

わかります。周りに見られたら親バカといわれそうで恥ずかしいですが、旦那とうちの子可愛すぎるとか言ってます。可愛いね~✨可愛いねぇ❤️❤️ばっかり言ってます😅平日二人のときはいつもほっぺにちゅちゅです(笑)
💩踏ん張る姿とかめちゃくちゃ応援してます😭

  • はな

    はな

    わかります!!顔真っ赤にして、険しい表情で💩してるの見たら、カメラ、カメラ!ってなります。笑
    可愛いと好きしか出てこないですよねー!❤️

    • 8月12日
R

かわいいですよねぇ。
うちも本当に日増しでかわいくなっていきます!
表情が増えて、出来ることも増えて、
意思の疎通というかもう相思相愛な気がしてたまらん感じです♡
常に今が一番♡ですよね(^^)

  • はな

    はな

    そうなんです!やっぱり笑うようになったら凄く可愛いです❤️1歳なったら、もっとヤバイらしいですよ…どーしよう💦

    • 8月12日
あー

わかります!!!!!!
可愛いですよね😍
元々、赤ちゃんが好きで他人の子でも可愛いなー💓って思ってましたが、自分の子は格別でした‼️☺️
「なんでこんなに可愛いのー💓」「こんな可愛い子いる?!😍」「可愛すぎるー💓どうしよー💓💓」って毎日言ってます😅親バカ確定です😆💦
目が合ってニコってされたらもう胸が苦しいです🥰😣💓

  • はな

    はな

    同じです!可愛いと好き以外に何も言えないです😍毎日キュンキュンです❤️

    • 8月12日
ぽっち

すっごく分かります☺️
息子も最近たくさん笑うようになって、特に朝起きたときに寝ぼけながら私を発見するとニコーっと笑ってくれるんですけど、それがもう朝からめちゃくちゃ幸せでたまらないです😚💕
息子の寝顔見てるだけで今だに涙出てきます😂😂

  • はな

    はな

    朝起きたときって、すごいご機嫌ですよね!!朝から天使か!って思いますよね😍
    私も娘だきながらたまに泣きます💦自分でも意味わからんです。笑

    • 8月12日
  • ぽっち

    ぽっち

    すごくご機嫌ですよね☺️💕
    間違いなく天使ですよ😚❤️

    わたしも意味分からず泣けます😂😂
    愛おしさと産まれてきてくれたことに対する感謝で泣けてくるんだと思います☺️💕

    • 8月12日
まーこ

わかります、親バカです🌟
でも 可愛すぎるんですもん💕笑う顔もかわいいけど、泣きそうな時の顔も 寝顔も 、寝返りしてる一生懸命な姿も オモチャで 必死に遊ぶ姿も、もう全部かわいくて かわいくて。
こんな可愛い子 誰が産んだんだろう?私か☺️
と、一人で言ってます!笑笑

  • はな

    はな

    そうなんです!何してても可愛いですよね😍しんどい思いして産んで良かったー💕って感じます❤️

    • 8月12日
あや

すごーくわかります🤣私は毎日しつこいくらいほっぺにチューしてます笑可愛くて可愛くて笑
愛おしいですよね笑
チューすると息子もニコッとしてくれてもう…❤たまりません❤

  • はな

    はな

    私も毎日チューしてます❤️写真の赤ちゃん、超かわいいですね☺️笑顔は、本当最強です!!

    • 8月12日
  • あや

    あや

    ありがとうございます❤
    ほんとに!生まれてきてくれてありがとうって毎日言ってます笑❤

    • 8月12日
deleted user

すごいわかります!!😍
生まれたその日から毎日かわいいが溢れてます!笑笑
上2人はもう小学生ですがもちろんかわいいです!が、やはりピークは3〜4歳くらいまでですかね😂💕ムチムチした感じとかママが大好きな感じとか😂💕
娘は最近お小遣い貯めてママと2人でタピオカ飲むとか言っててそういうとこめちゃかわいーです☺️☺️笑!

  • はな

    はな

    小学生になっても可愛いんですね❤️それ聞いて、なんか安心ですー!この幸せがまだまだ続くなんて😍娘さん、優しすぎ💕可愛いすぎます🍹

    • 8月12日
shiiii

わかります😭😭❤️❤️
娘を見ていると
胸がきゅーーって締め付けられるくらい
可愛すぎて可愛すぎてたまりません😭❤️

笑顔なんて、もうたまりません😭
食べてしまいたいくらい可愛い😭❤️

  • はな

    はな

    そうなんです!!毎日ほっぺたハミハミしてます。笑
    異性以外にこんな気持ちになるなんて😍赤ちゃんってすごいです💝

    • 8月12日
saya_*

私もです♡
笑ってくれたらキュンキュンです 笑

  • はな

    はな

    笑顔最強ですよね💝💝💝
    毎日キュンキュンです😍

    • 8月12日
🎀

親バカわかります😍
私はもともと子ども大好きで
仕事は保育士ですが、我が子は本当に本当に可愛いです❤️
言葉で言い表せないです…🎀笑
毎日溺愛です💦💕
パパも毎日メロメロ…
夫婦揃って親バカです😂❣️

  • はな

    はな

    保育士さん!尊い職業ですね!頭がさがりますm(__)m
    もうすぐ保育園にお世話になるので、はる*°さんみたいに子供大好き保育士さんとこに預けたいです💝うちも、パパは毎日溶けてます。笑

    • 8月12日