※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がリーメンビユーゲルを装着中で、肩のバンドがよくずり落ちます。対策はありますか?

生後3ヶ月の娘がいます。今リーメンビユーゲルを装着中です。肩のバンドがよく肩からずり落ちてしまいます💦何かいい策はないでしょうか?

コメント

みゅー318

結構きつめに肩の部分は留めて良かったと思うんですが、どんな感じでずれてしまうんでしょうか?うちは足は外れることがありましたが、肩は外れた事がなかったので…(¨;)

• ラプンツェル

ラプンツェル

回答ありがとうございます(^o^)私の方は足は外れないですね。肩部分が肩から外れてしまいます。まだ最初だからか肩部分は緩く調節してありますが緩すぎでも締めてみても肩から外れてしまいます💦肌着が余計に滑ってしまうのか赤ちゃんの肩幅がないからなのか力ずくでうまく外しているのかよくわかりません💦

• 4月4日